2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















SOUND OF DEATH Vol.4

週末に「SOUND OF DEATH Vol.4」に参戦しましたよ!

会場はお馴染みのパ-スケですの!

DSC07059.jpg DSC07043_20100830192004.jpg 

遅れておじゃましましたら、「Los Child」(埼玉)が終盤でしたのね~(^_^;)

ヘビ-ロックに艶のあるVoがカッコイイのね-!もっと早く来るんだったよ~(>_<)
(ノンビリ飯喰ってからじゃね!) 

続いて出演しましたのは、「TOP SECRET」ですね!

DSC07049.jpg 

相変わらず、アグレッシブなヘビ-ロックで観客を巻き込んでましてね、首がいて-っての(*^_^*)

BassのNさんは、トリの「WILD FROTIER」でも出演ですんで、タフやね~(同い年には思えないよ!)

次はおっさんバンドから、離れましてキレイ所ね!(ウソウソ(^_^;))

DSC07057_20100830200407.jpg 

「ASRA」ですのね!

叙情的なリフに、透明感あふれる歌声が素敵ですのね!(今回初めて見た友人も、かなりお気に入りのようす!)

耳に残る歌メロもいい感じなん!気持ちいいね-(*^_^*)

仙台にとどまらず、羽ばたいてくださいな(^_^)v

後半に続きますのね!

追伸:先週の浴衣姿も素敵でしたよ-(笑)




[ 2010/08/29 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
おでんのさん、楽しそうです!
ライブは、1人で行くんですか??
全然、知らないバンドばかりです(笑)
[ 2010/08/31 07:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん おバンデス!

ライブは大抵一人です!友達いない引きこもりなんで!
んでも、会場に行くと知った顔ぶれが沢山いまして、「お!ど-もね~」何て言いながら、毎回美味しいお酒とライブを満喫してますのね!(約束はしてないんですが、やっぱりいたの?)みたいな感じです(^_^;)

当然知らないバンドばかりでしょうね!仙台でも普通に聞いたら9割の人が「知らな~い」って答えるはず!
コメント下さいまして、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2010/08/31 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/458-c683b241