2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















わたり温泉「鳥の海」

今日は「わたり温泉鳥の海」を紹介しますね!

オイラ、自称「亘理の親善大使」ですので~(^_^;)

DSC07021_20100829212403.jpg 

いっちゃん上にありますのが展望風呂となっております。

外には足湯なんかもございまして、訪れた皆さんの癒しの場になっております!

DSC07003.jpg DSC07007.jpg 

産直場もありましてね、新鮮な魚や野菜の他、地場産品を販売してますよ!

DSC07005.jpg DSC07006.jpg 

他にも、4階では展望レストランがございまして、季節に合わせたご当地グルメを美味しく頂くことができますのね!


5階には温泉ね!こちらが内湯でして、他にも寝湯やジェット湯も併設されています!

DSC07010.jpg  

少し赤みがかった温泉は、石けん水に包まれたようにスベスベ(ヌルヌル?)なん(*^_^*)

この日も山形からお越しのお客さんがいましたが、「なんじゃこりゃ~」って驚いていましたよ!

こちらが露天風呂ですが、露天の方は温泉じゃありません!

DSC07016.jpg 

んでも、こっから見渡す風景は最高なんだよね~!

DSC07014.jpg DSC07013.jpg 

潮風にあたりながら、見渡す景色に癒されましたよ(^_^)v

機会がございましたら是非、わたり温泉をご利用くださいな。」

ホ-ムペ-ジ→鳥の海温泉


オマケ(*^_^*)
近くにありますお店で炭焼きのお魚さんが頂けますの(*^_^*)

DSC07001.jpg DSC06995.jpg
頂きましたのは、今が旬の「イシモチ(子持ち)」350円ね!

あさり汁も振るまれまして、美味しく頂きましたよ!




[ 2010/08/29 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

おはっす!

ここ一度いってみたいんです~(>_<)
鮮魚売り場も魅力的だし、温泉もすごく良さそう!
でも直帰しなきゃお魚買えないから。。涙

あれー、てっきりここのお食事処でおでんのさん何かお食事なさったかと思いました。。(-▽ー)
[ 2010/08/30 06:27 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
わたり温泉、いい所ですねー
お魚売り場も魅力的です!!
近くにある店で、炭焼きの魚食べれるって、いいですね!!
食べたいです。
[ 2010/08/30 08:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

いいトコでしょ!美肌の湯として一生懸命売り出してますのね!
フラメンコさんも是非試してもらいたいな(^^)/

焼きたての魚頂くのって良いですよね~!
オイラは焼魚に秋刀魚があったら迷わず速買いですのね(^_^)v

んでも、最近秋刀魚さんがお高いので庶民にとっては凹みますの(>_<)
[ 2010/08/30 22:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: No title

> wkameさん どうもですの!
>
> おバンデス!朝早いね~!
>
> ハイな~亘理の回しモンでござれば(^_^;)是非お試しくださいまし!
> こちらの温泉はね、ヌルヌルなん!中山平の「琢秀」を想像くださいませ!
> 只でさえ綺麗なwakameさんは更に綺麗になること間違いなしやね!
> お魚さんも新鮮ですよ!亘理と言えば「カレイ」がお勧めです(^^)/
>
> おっと、食事ね!実はこん後、誰かさんに煽られて、「嘉一」さんにおじゃましましたの!
> 例のあれを真根っこしようとしましたが、誘惑に負けたのでございます(>_<)
>
> 明日にでも取り上げあげますが・・・面目ね~(T_T)
[ 2010/08/31 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/459-e49ca26d