2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















特別感謝ど-ん!

またもや、「市場のお寿司屋」さんに、おじゃましちゃいましたよ(>_<)

DSC06982.jpg

こん日は仙台で打ち合わせがありまして、帰路に飯を食べようって事になったんですが、時間がでらどこも混み混みなんで、卸町で食べる事になりましたのね!

「え-っ!また~って言ってる人は誰なん!」 


本日頂きましたのは「スペシャル感謝ド-ン」1,300円ですの(^_^;)

DSC06973.jpg

中央には「でが-ん」とぼたん海老なん!

DSC06980.jpg DSC06979.jpg 

他にもウニやイクラさんも仲良くしてましてね、海老味噌をカニさんに垂らし-の吸い尽くしましたよ!

周りを飾るのは鰯さんと鯛だね~(^^)/幸せだよ-オイラ!

無茶苦茶美味しく堪能しましたよ。


DSC06976.jpg 

同僚が頂きました天丼ですのね!

山のようにそびえ立ってございまして、思わず

「うわ!何それ~(*^_^*)」って叫んじゃいました!

DSC06981_20100901203724.jpg
 
 
機会がございましたら、お試し下さいな~(^_^)v

過去記事 → 「スペシャル市場ド-ン!」  「じゃらんド-ン!」
       
追伸:同じ店に月に3度通ったのは初めてかも(*^_^*)
[ 2010/09/02 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(6)

No title

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
おでんのさんが食べたスペシャル感謝ドーン!は、豪華ですね。
私は、生もの食べれないので、ダメなんですが、魚介類の鮮度抜群そうで、生もの好きには、たまらないでしょうね!
同僚の方が食べた、天丼に興味津々です!
[ 2010/09/02 22:04 ] [ 編集 ]

ま~た~か~~~

スッゴク大きいぼたん海老ですね!!食べ応えがありそうでメチャ美味しそう。。

さすが一番の豪華丼は迫力が違いますねん(*^o^*)
ご飯が足りなくなっちゃいそう!

お連れ様の天丼も美味しそうです☆奥のは茶碗蒸し??

何か昨日くら寿司に行った自分が恥ずかしくなってきてしまったわ。。
(美味しかったですけど。。♪)
[ 2010/09/03 00:18 ] [ 編集 ]

No title

前会社がこの辺にあったので、市場のすし屋さんはよく行きましたよ~!会社のおんちゃん達がパチンコで勝つと必ずココでスペシャル☆をゴチしてくれたんです(笑)

天丼!こんなにすごいとは知らなかったーー!!
[ 2010/09/03 15:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どもです!

生モン苦手なのにコメントありがとうございます!
とっても美味しくてニンマリでしたのね(*^_^*)

お連れ様の天丼は人気NO.1なんですって~。
解るような気がします(^_^)v
[ 2010/09/03 19:45 ] [ 編集 ]

Re: ま~た~か~~~

わかめさん どうもスミマセン(>_<)

また、おじゃましちゃいましたのね!

ぼたん海老美味しかったぞ!思い切り、吸い尽くしてやりましたの(*^_^*)
めちゃ美味しく頂きましたよ-!

お連れの天丼は、あんなにでかいと思いませんでしたので、思わず「ありゃ-写真取らせて-」ってお願いしましたのね!
美味しいっていってましたよ(*^_^*)

朝8時半には一般の人も入れるんで、是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/09/03 19:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

プ-さん どうもなん!

おりょ、以前はこちら近くの職場でしたか~!(何とも羨ましい-(>_<))
パチで買ったおっちゃん達がご馳走してくれたのですか~!いっつも買ってくれれば良かったのにね!

天丼知らないとは意外でした。なんでもこちらではNO.1なんですってね!
機会があれば、お試しくださいな(^_^)v

[ 2010/09/03 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/462-253de5c6