2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















松本鮮魚店(^_^)v

今年の夏は凄く暑かったよ!今でもあっち~けどね(>_<)

ほんなんで、海鮮ばっかり食べていたような気がします!

今日は、仕出しの弁当でお世話になってます松本鮮魚店のラインナップをドド-と紹介しますね(^^)/

まずは、520円シリ-ズ!

DSC06104 - コピー  DSC06368 - コピー 
左は、「ネギトロイクラ丼」、右が「イカネギトロ丼」です!

イクラちゃんがプチプチがいいね!イカは凄~く甘いのね!

DSC06388 - コピー  DSC06724 - コピー 
「ネギトロ丼」「イカ納豆丼」です!

ネギトロは口の中でとろける感じがたまりません!納豆は挽き割りで食べたかったな~!

DSC06090 - コピー  DSC06233_20100905082828.jpg 

「鰻丼」「マグロ漬丼」です!見た目色が悪そうに見えますが、美味しかったよ!
 
んでは、グレ-ドを上げていきましょう(^^)/

海鮮丼」780円です!なにげに一番食べたんじゃないかな!

DSC06253 - コピー 

更に上目指しますと「特製海鮮丼」1,000円です!って言うか、これ以上高いのないんだけどね!

DSC06098 - コピー 

まだまだ、暑い日が続きますので、しばらくお世話になるでしょう!

機会がございましたら、皆様もお試しくださいな(^_^)v

住所:
宮城県亘理亘理町字新町36 「どんぶり亭 松本」
[ 2010/09/05 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(7)

No title

こんにちは!
この値段で、こういう豪華なものが食べれるってすごいですね!!
おでんのさん、実は、私、1つも食べれるものがないです(泣)
具なしで、下のご飯だけ、頂きます!!(笑)
[ 2010/09/05 13:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ごめんなさいね(>_<)

今回は、出前の海鮮を中心に取り上げてみましたのね!
んでも、他にも「カツ丼」に「マ-ボ丼」や「焼き肉丼」もありましてね、全て520円なのだ!

次に紹介する時はそちらも紹介しますんで、テンション上げちゃってくださいな(^_^)v
[ 2010/09/05 20:19 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、謝らないでにゃん!
大丈夫!
私が、生もの食べれないからであって、謝る事じゃないです!!
他のメニューも追々、紹介してください!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2010/09/06 09:06 ] [ 編集 ]

No title

おお~どれも美味しそうですね!

また亘理の課題店ができてしまいました(笑)
[ 2010/09/08 21:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん どうもです!

こちらのお店は、出前だけじゃなく「どんぶり亭 松本」として、お店でも食べることが出来ます!
んでも、小さなテ-ブルが2つ位しかございませんので、大勢での来店は無理かもしれませんね。
日曜、祝日意外は営業してますので、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/09/08 22:25 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさんを参考にさせていただき、こちらのホッキ飯をいただきました!
大ぶりのホッキがたっぷり入っており、期待にそぐわず美味しかったです♪
店の方もとても親切で、待っている間にお茶を出していただいたりしました。
今度はイートインで食べて見たいです。
情報有り難うございました! (^_^)




[ 2013/03/14 21:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、お世話様ですのね!

あい、亘理を紹介して下さいましてありがとうございます!
美味しそ-なホッキですね、実はオイラも出前ばっかで、イ-トインしたことありませんでした(笑)
今度中でも食べて見ますね(^_^)v
[ 2013/03/16 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/465-df9a7b7a