2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ヘルズ キッチン(^^)/

今日は久々のラ-メン記事で(^^)/

オイラがいっちゃん尊敬するブロガ-「O」さんに煽られた課題店に、やっとおじゃましましたのね(>_<)

こちらは、プレオ-プンを含め3回振られてますんで、縁がないんだ~と思いましたがようやく対面出来ましたよ!

「HELL´S KITCHEN」です!

ご存じ「人類生誕史上最強ス-プの鋼鉄系ラ-メン」なんだよね~(*^_^*)

DSC07245.jpg 

店内に入りますと「RAGE」が心地よく流れてまして、ありゃ~落ち着くわ~


至る所にMETALが満載なのだ~!(こちらのLPなんか、ほぼオイラももってるよ(*^_^*))

DSC07255.jpg DSC07249.jpg 

ほんで、こちらがメニュ-ね!

DSC07250.jpg 

お連れ様は「アルティメッ豚骨本鮪」なんで、オイラは「極・淡麗煮干ラ-メン」にしましたの!

そんで。こちらがMama I´m Coming Home」なん!(OZZYだね~)

DSC07257.jpg 

魚系を駆使したあっさり味に仕上がってます!

DSC07260.jpg 

麺は細いストレ-ト麺でして、ゆで加減丁度良い感じなの!

DSC07261.jpg DSC07264.jpg 

チャ-も歯応えあって美味しかったよ!今回は煮卵も付けたのですが、METALシャツ着てきた人は無料なんですってね(^_^)

でも、店員さんがMETAL詳しくないので自己申告制のようです!オイラはロックTなんで、無理だよね~!

凄く美味しかったですよ~!久々にス-プまで全て完食しちゃいました(*^_^*)

ちなみに、お連れ様が頂いたヤツね!

DSC07258.jpg IMG_4432.jpg 

「本日の豚骨はかなり濃厚ですので、お楽しみください」って・・・
すげ-濃厚じゃね!でも、嫌みな臭みはございませんでした。(違う表現だとカルボラ-ナ風?)

一口戴きましたが、ん~オイラはあっさりな方が好みかな(^_^)

今日は大変美味しく頂きました!皆さんも機会がありましたらお試しくださいませ~(^_^)v

住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16


オマケ(^_^;)
窓ガラスに友人のライブ告知のフライヤ-が貼られてましてね、ありゃ!何いつの間にやっちゃてんの-?

DSC07248.jpg P1000484.jpg 

本人にメ-ルで確認したら、「良いインテリアになるんで店長も喜んでくれてますよ~!」だって-

会計時に「くじ引き」しまして、100円引きゲットなん!2100年まで有効なのですが、死んでるなオイラ(>_<)
[ 2010/09/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
面白いお店ですね!!
ラーメン、すごく、美味しそうです!!
で、くじ引きで、100円引きの券ゲットしたそうで、有効期限、長すぎ!
絶対、生きてないですよね(笑)
楽しいお店です!
[ 2010/09/07 08:09 ] [ 編集 ]

No title

私の弟もココ気に入っているようで気になってました!
でも、雰囲気とはまた違うあっさり系もあるんですね~おいしそうですー。
赤子連れは刺激が強すぎるかな・・・・(笑)
[ 2010/09/07 13:23 ] [ 編集 ]

No title

一度行ってみたいですなぁ・・・v-220
[ 2010/09/07 19:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

念願のお店にやっと来れましたのね!
いや~楽しいお店ですよ-!
凄くなごみました。
魚介系は、オイラのつぼだね。
機会がございましたら是非(*^_^*)
[ 2010/09/07 21:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありゃ!プ-さんの弟さんもMETALな輩ですの?
でしたら迷わず来店すべきです!(是非ガツンっと!)

お子様ずれでも大丈夫です!座敷もありますし、店員(奥様)も凄く気さくな方で、人当たりが良いんだよね~!
BGMのHM/HRも毛嫌いするほどじゃないですよ!
是非、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/09/07 21:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん どうもなん!

先日はお世話様でした!

どうなん?そそるでしょ-(*^_^*)

ジャパメタから現代に至るまで「HEAVY METAL」なお店ですの!
今度仙台に来る時は、ご案内しますよ!

追伸:ん~!REACTIONはなかたね~
[ 2010/09/07 22:13 ] [ 編集 ]

忘れてた!

そういえばまだ行ってなかったです…
究極濃厚豚骨って聞いただけでワクワクしてきます。

昔友達が住んでた団地だから場所はだいたい想像できるんですが…
野球落ち着いたらかもですが行かないといけないお店。
[ 2010/09/08 22:42 ] [ 編集 ]

Re: 忘れてた!

RYUさん どうも!

ガツン系が得意そ-なRYUさんには、濃厚なこちらはお勧めです!
(天一の比じゃないよ!ドロドロなん!)
METALシャツ着ていけば、煮卵無料です!
店員さんが詳しくない(奥さんとバイト君)ようですので、自己申告です!なんで、「こぶくろ」じゃなきゃばれないと思うよ。(笑)
後は、RYUさんの良心におまかせしますよ(^_^)v
[ 2010/09/09 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/468-7af4d8ae