2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















奥新川ライン(道のり編!)

最近ノンビリしたスロ-ライフを送ってないよね~。ほんな事で、渓流に散策しに来ましたよ-(*^_^*)

こん日は、「奥新川ライン」を散策する事にしまして、スタ-ト地点に移動しようとしましたら、オイラの車じゃ無理じゃね!
(んでも、3.5km位なら歩いて行っちゃおう!)

DSC07132.jpg 

道幅はあるのですが、林道なんで車だと亀になっちゃうよね!

DSC07133.jpg DSC07134.jpg

写真打は解りずらいですが、本当に悪路で険しい登り坂なん!

DSC07135.jpg 

30分ほど歩きますと、開けた場所にきまして、とっても眺めが良いの(*^_^*)
(奥に見えます赤い橋はJR仙山線です!)

DSC07138.jpg DSC07141.jpg  

こっから先は下り坂になりますが、目的地は、まだまだ遠いのね!オマケに「熊注意」って、遭遇したら死んだふりでもしましょうか(*^_^*)

更に歩き続けると、キャンプ場へのトンネルがありまして、

「出口付近にスズメバチの巣がありますので、徒歩では絶対通り抜けないでください(仙台市)」

って、ここまで来たオイラに戻れって事でしょうか?(取りあえず、トンネルをダッシュなん!)

トンネルをぬけると、家族ずれの皆さんで賑わってましたよ!

DSC07142.jpg DSC07145.jpg 

こちらでは「長命水」 って言われる湧水がございまして、死にかけてたオイラも復活なん!

地図で確認したら、も-すぐ到着じゃん!

DSC07146.jpg DSC07149.jpg  

そんなこんなでしたが、ようやく到着しましたよ(*^_^*)

山道の3.5km(1hr)は楽じゃありませんね!

(次はいよいよ目的地の奥新川ラインの散策となります!)
[ 2010/09/10 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
出掛ける前に、間に合いました!
山道の3,5キロメートルは、きつそうですね!
でも、ここ、とても景色がいいですね!
こういう場所は、癒しですよね。
[ 2010/09/11 09:17 ] [ 編集 ]

Re: Re: No title

> フラメンコさん どうもです!
>
> いや~後悔したね~!
> 後ろから車で一杯抜かされまたし~!
>
> 山道はつらいよね~!
>
> 次に車買う時は、車高の高い実用性豊かな車を購入しますの!
[ 2010/09/11 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/473-84b16995