2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















奥新川ライン(散策編!)

 「奥新川ライン」に来ましたよ(^^)/

DSC07163.jpg 

入り口でも「熊出没注意」の看板がありましたが、先に散策してきた、おばちゃんに「熊除けの鈴」を頂きましたので、もう安心ですね!
(ありがとうございました!)

往復で約3.6kmあります。んでは出発じゃ~

DSC07164.jpg DSC07168.jpg 

しばらくすると、「奥新川神社」がございまして、面白山トンネルを掘った時の「鏨」が奉られてるそ-です!
(真新しいんで、最近建てかえたのかな?)

DSC07173.jpg DSC07174.jpg 
更に奥へ突き進みますと、

「ありゃ!落石で通行止ですって!」

(残念ですが、こちらのコ-ス(隠れ滝)は断念!)

DSC07176.jpg
 DSC07183.jpg 

のほほ~んと線路下をくぐり抜けましたら、段々と道が険しくなってきましたよ~(*^_^*)

DSC07184.jpg
 DSC07185.jpg

途中に何ヶ所か吊り橋がありまして、これが無茶苦茶揺れる上に、底板がかなり怪しいのね!
冒険心をかきたてられますが、本当にこえ~よ(^_^;)

40分ほど散策しましてようやく目的地に到着なん!
続きは「清水滝編!」で(^^)/
[ 2010/09/11 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんはー!
つり橋、怖いですね・・・
ここは、通る勇気ありません。
恐ろしいです・・・
[ 2010/09/11 19:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ども!

釣り橋は、本当に怖かったです!半分腐ってますのでね(^^;)
時折すれ違うハイキング人たちに声をかけられまして、ほのぼのしましたの(^^)/
たまには、スロ-ライフを満喫するのも良いですね!
[ 2010/09/12 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/474-76ca1cbd