2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















奥新川ライン(清水滝編!)

奥新川ラインの目的地「清水滝」に到着しましたよ(^_^;)

ここに来る迄の道のりは大変でした→ 「道のり編!」  「散策編!」

DSC07186.jpg 
まずは滝の頭上から散策しましょうか!

DSC07188.jpg DSC07191.jpg 
この怪しげな橋の上から、滝壺が望み込めますのね!

解りづらいですが、結構な高さがありまして、滝壺に吸い込まれそうです!
(ゴ-っていう叩きつける滝音が下の方から聞こえてきます!)

ほんでは、下に移動しましょか!

DSC07205.jpg  
周りには滝による霧(マイナスイオン)が舞ってまして、何とも涼しげなん。

やっぱ下から見た方が癒されるよね~(*^_^*)

DSC07207.jpg 
ホッとするね~(^^)がんばって来たかいがありました!

DSC07216.jpg 
水が本当に澄んでますのね~!このまま飛び込みたい気分だよ(笑)

DSC07202_20100911104330.jpg DSC07220.jpg 
スロ-ライフを満喫しました。本当に癒されましたよ-(^^)

お時間と体力に自信のある方は、是非訪れてみてくださいな(^_^)v
[ 2010/09/11 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

マイナスイオン

こんばんは!

滝はいいですよね。マイナスイオンをたっぷり浴びることができますから。
秋は紅葉を見ながらっていうのも素敵。。。

ちなみに私も『滝マニア】です(笑)
[ 2010/09/11 22:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー!!
なんて、綺麗な滝なんだろう!!
水が、すごい、澄んでますね!!
こんな綺麗な滝は、見たことないです!!
素敵です♪
[ 2010/09/11 23:34 ] [ 編集 ]

Re: マイナスイオン

鉄さん どうもです!

ありゃ!鉄さんも滝が好きでしか~(*^_^*)
マイナスイオンをたっぷり浴びましたのね!
時間に余裕がありましたら、お訪ねてくださいな(^_^)v
癒されるますよ~(熊よけの鈴はお忘れなく!)
[ 2010/09/12 22:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもなん!

本当に素敵な空間でしたよ(*^_^*)
思わず、ボ-としてしちゃいました!
久しぶりに心の底から癒されましたね(^_^)v
[ 2010/09/13 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/475-d16601f6