2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















奥新川ライン(食堂編!)

「清水滝」に訪ねる前に奥新川で食事しましたのね~(*^_^*)

「奥新川食堂」です!

DSC07151.jpg 
中に入りますと、見るからに昼間から飲んで、気持ちよくなってるおじ様が!
(多分、ご近所の方でしょうか!)

最初から、美味しいモンを期待してませんでしたが、「ひゃ-高け-!」
(なかなかの山頂価格じゃありませんか(*^_^*))

DSC07150.jpg 

暑っついので、オイラは「冷むぎ」650円をオ-ダ-しましたら、品切れなん(T_T)

「何がありますの?」って聞いたら、「蕎麦」か「素麺」ならあるとのこと。

どうせ、乾物でしょって思いまして、「素麺」650円を頂きましたよ(^^;)

DSC07153.jpg 

全く期待してなかったのですが、ボリュ-ム満点ですし、薬味(ネギ、ミョウガ、大葉)も注文してから刻んでおりまして、美味しそ-です!

DSC07154.jpg DSC07157.jpg 

しかも、ワサビは自分でスリスリしてね~ってやつなん!
(流石!山奥!水が綺麗なことだけあるわ。)

てっきりチュ-ブでビュ-て感じだと思いました(^^;)

DSC07162.jpg 

薬味にからめて、美味しく頂きましたよ~(*^_^*)

これなら何ぼでも頂けますね-!


大変美味しく頂きましたよ(*^_^*)

興味のある方は、是非お試しくださいな(^_^)v

追伸:散策から戻りましたら、、おじ様は更に気持ちよくなってましてね、きっと一日中飲んでいることでしょう(*^_^*)

No title

こんばんはー!
冷むぎ、品切れだったんですね!
で、素麺注文したそうで。
わざび、自分ですって食べるのじゃ、美味しかったでしょうね。
普通、チューブが多いですよね。
[ 2010/09/13 23:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

ワサビが手摺りとは意外でした!
なんも期待してなかったので、凄く意外でしたよ-。
お陰で、たんまりと美味しき頂きましたのね(^_^)v
[ 2010/09/14 21:52 ] [ 編集 ]

No title

わさびいい感じですね。
これで食べたら冷麦でも素麺でも美味そうですね!

それにしても仙台にこんないい観光スポットがあるとは。
まだまだ勉強不足です。
[ 2010/09/14 23:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん どうも!

そうそう!ワサビスをリスリして、美味しく頂きましたよ!

いや-久しぶりにノンビリ癒されましたね!
RYUさんも機会がありましたらお訪ね下さいな(*^_^*)
でも、熊が出るかもしれませんぜ!

オイラは凄く軽装だったんで、帰ってきたハイキングの方に怒られましたよ-!
「山をなめちゃ-いけません(^^;)」
[ 2010/09/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/477-6ee5f651