2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















Mephistopheles(*^_^*)

今日は音楽記事なん!

本来スロ-ライフを満喫してますが、オイラの一番の趣味は音楽さ-ね~!

今週末に「Mephistopheles」のLIVEが仙台で開催さいされますの!

myspace-top.jpg 
和製「ACCEPT」って言われてまして、未成年の頃、凄くはまったのね~(*^_^*)

彼らのライブはかれこれ5回目くらいかな!

知らない方はこちをご覧下さいな!→INTO THE NIGHTMARE

「は-い!今日も皆さんどん引きしましたか~」

思いっきりスロ-ライフを満喫しますのね(*^_^*)

「ありゃ!誰なん!矛盾してるって言ってる人は(^_-)!」

十分癒されると思いますがね(^^;)


んでは、ライブ情報です!

仙台MACANA 2010.09.19
MEPHISTOPHELES / 爆撃王 / 犬神ザーマス団 / DREISSEN / Mr BIG Sensation / 八咫烏
op17:00st17:30
3,000(3,500)

この日は、いつも御世話になってます「DREISSEN」も出演しますよ~!

お時間に余裕のある方は是非、お立ち寄りくださいな(^_^)v

DREISSEN マイスペ


当然!おいらも一人で駆けつけますよ(^^;)

[ 2010/09/14 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんはー!
おでんのさんは、1人でライブにも行っちゃうんですか?
私は、さすがに1人では行った事ないです!
19日は、仙台のライブに行くんですね!
[ 2010/09/14 22:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもなん!

そうそう、大抵一人で行ってます!(オイラ友達いないんで!)
会場に行けば、誰か知り合いに会えるだろう-的なノリです!

とにかく寂しいオイラです(-_-)
[ 2010/09/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/478-44813086