2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















B-1 グルメ(^_^)v

タイトルから勘違いしてる方も居るかもしれませんので説明しますと、B級グルメNo.1じゃ~ございませんよ(^^;)

宮城県仙台合同庁舎、地下一階にございます食堂なのね(^^;)

オイラも以前、こちらに2年ほど出向してましたので、ほぼ毎日お世話になったんだよね~!

DSC07343.jpg 

こん日は久々の懐かしいやつなん(*^_^*)

「カレ-ライス」400円です!(オッ!30円値上がりしましたのね!)

DSC07336.jpg 

あらら~!見た目「星の王子様」風の色合いですが、ボリュ-ム満点で、とってもスパイシ-ですの!
(簡単に言うと学校で出た給食を思い出して-!)

こちらには、この値段でちゃかりとサラダも付いてます!

DSC07337.jpgDSC07339.jpg

そうそう!この味なん!懐かしいですね~(^_^;)

久しぶりに懐かしいお味にウルウルしましたのね-!

「エッ!お味ですか~?」

安さに、そいつを求めちゃ~いけません!
(んでも、旨いよ。)

DSC07334.jpg 

とにかくお安いので、機会がございましたらお試しくださいな(^_^;)
(当然、一般の方でも食べれます!)

DSC07340.jpgDSC07341.jpg

ご覧の通り、時間をずらせば、殆ど貸し切りですのね!(只今12:45分?)

住所:宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町4-17

[ 2010/09/18 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(4)

No title

出掛ける前で、セーフでした!
おでんのさんは、3連休ですか?
カレー安いですね!!
これでも、30円値上がりしたんですか?
びっくりー!
[ 2010/09/18 09:23 ] [ 編集 ]

ちょうど今やってるし

タイトルだけ見てもうあぁ厚木行くんだと思っちゃいました。

+100円でカツカレーになるのはいいですね。
お腹は膨れそうですね。なんか昔行ってた予備校の食堂を思い出しました。
[ 2010/09/19 09:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん 御世話様です!

いつもありがとね!
残念ながら3連休とは行きませんでしたが、2連休は出来ますね!
こちらは、以前職場で御世話になった食堂なのね!
久しぶりの味に感動しちゃいましたよ(^_^)v
[ 2010/09/19 10:07 ] [ 編集 ]

Re: ちょうど今やってるし

RYUさん どうもです!

厚木~!そんなにアクティブじゃないよ!
こちらの食堂は、県の出先機関の食堂ではいっちゃん美味しいと思います!
機会があればお試しくださいな(^_^)v
[ 2010/09/19 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/482-9a7bc535