2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















MAIDEN君(^_^;)

皆さん素敵な連休を過ごしましたか~!オイラの 連休は、LIVE三昧でしたのね!

記事は後日紹介しますが、昨日の「MEPHISTOPHELES」の時に事件が起きましたの(^_^;)

DSC07408.jpg 
仙台の箱では、通称「MAIDEN君」っていう嫌われ者がいましてね、そいつが昨日もいたのよ!
(仙台のANTHEM以来ですか-)

MAIDEN君を知らない方にプロフィ-ルの紹介です!

名前:MAIDEN君(○川)
性別:♂だと思う!
性格:自己中、横柄
特技:衣替え、エアギタ-(しかもめちゃくちゃかっこ悪い!絶対ギタ-を弾けないと思われます!)
必須アイテム:衣変え用のTシャツとリストバンド、釣り用の折りたたみパイプ椅子
好きなバンド:ANTHEM、IRON MAIDEN、その他正当派METALバンドだと思う。
出没先:仙台の箱を中心に、まれに関東(仙台では出入り禁止のバンドも多数!)
お友達:仙台の在仙バンドマンやそのお仲間?(だと思ってるらしいが、友達って人に会ったことありません(^_^;))
ファッション(下半身):
裾が短くへそまで隠れるジ-パンにガンベルト、でかいスニ-カ-かブ-ツ(皆からは長靴と言われてますの!)
ファッション(上半身):
ロックTにジ-ジャン(裾は当然Tシャツイン)訳のわからないベ-スボ-ルキャップに西部警察ばりのでかいサングラス(どこで売ってんだ~それ!

事件:多々ありすぎて・・・(^_^;)


これまでの紹介では、普通にいそうな人ですよね(普通じゃないじゃないでしょ!)

嫌われる最大の原因は、お目当てのバンドを見る為に最前列をキ-プしましてね、興味のないバンドや曲だと、自慢のパイプ椅子を取り出して座ってみてるやつなんだよね~(興味ないなら後ろ行けばいいのに、演奏してる人に失礼だと思わないのかな~)

あまりにもツボにはまった、バンドのROBさんが、「お前、この後大丈夫!ブログネタにするから!写真取とっていいか(^_^;)」

その記事がこちらです!「ツア-初日&二日目」でご覧になれますよ!

DSC07484.jpg 

彼がMAIDEN君(A-T君)です!(仙台の方は見たことありますよね~)

あの行動に集中出来ませんでした!

最前三人で、ヤツのエアギタ-を真根っこしました~(^_^)v

当然、本編のLIVEは素晴らしかったのは言うまでもありません(^_^;)
[ 2010/09/20 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんはー!
プロフィールからして、すごい変な人ですよ!!
でも、ちょっと見てみたい気も・・・(苦笑)
ライブ三昧の3連休だったんですね♪
ライブは、素晴らしかったようで、良かったです!
[ 2010/09/20 21:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん ども!

変なんてもんじゃないよ!
とにかく嫌われモンですのね!
残念ながら3連休とは行きませんでしたが、土曜日のお目当てのバンドにはギリで間に合いました!
んでも、有意義な癒しを送りましたよ!
ちなみに、当然ヤツとはオイラも友達じゃありません(^_^)v
[ 2010/09/20 22:00 ] [ 編集 ]

噂の

方ですね、先日はお疲れ様でした!
会場でも話聞かせていただきましたが、ここまで酷いとはww

でもって、「お!ライブ写真!」と思い自分が映っているかと思いきや彼の写真とはwwww

今後は注意して観察してみます★
[ 2010/09/20 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 噂の

Kさん どうもです!

先日は御世話さまでした!

彼のエピソ-ドは聞けば聞くほど笑える内容でして、開いた口が閉じませんよ(^_^)v
オイラは普段人の悪口は言わないのですが、ありゃ絶対酷すぎます(>_<)
外部から観察すると、面白いですよ!今度是非観察してみてくださいな(^^)/

追伸:LIVE記事は明日にでも(^_^)v
[ 2010/09/21 21:56 ] [ 編集 ]

はじめて拝見

最近になってメタル復活した私は、今回初めてMEIDEN君を拝見しました。
おでんのさんからの前情報があったにもかかわらず、エアギター姿に笑ってしまって、ライブに集中できず…
途中からは前の人の頭で隠して観てました。

ある意味、うらやましい…
気の小さい私は、ライブ会場の端っこで小さくこぶし上げてるだけです。
すばらしい度胸ですv-237


[ 2010/09/21 23:40 ] [ 編集 ]

Re: はじめて拝見

ぶんさん ドモです!

先日はどうもでした!
彼の「エアギタ-」を生で見れて良かったですね(爆)
オイラも集中出来ませんでしたよ!
彼がこの記事を見たら怒り狂うだろうね!
(んな事知ったこっちゃね-ての!)
機会がありましたら、またご参戦下さいな(^_^)v
[ 2010/09/22 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/483-3d155224