2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺や 「晴れる家」

今日は、仙台市青葉区にございます「晴れる家」さんにおじゃましましたよ(^_^)v

DSC07384.jpg 

なんでも最近オ-プンしたようですので初の突撃です!

DSC07369.jpg 

お初のオイラは「晴れる家煮干しラ-メン」「炙りチャ-シュ-丼(小)」を頂きましたよ!多分(^_^;)
(酔っぱらってますので、記憶が曖昧なん!)

ほんでは、こちらがラ-メンですね!

DSC07371.jpg 

すっきりしたお顔立ちですね!(^_^;)

DSC07375.jpg DSC07377.jpg 

麺は少し柔い感じでして、ヘタレてるかな?んでもチュルチュルして美味しいよ!

共に頼んだ「チャ-シュ-炙り丼(小)」は旨そ-なんだけどパンチが欲しくってね!

DSC07380.jpg 

「ラ-油」投入だしょ!

DSC07381.jpg DSC07383.jpg 

「ありょ!旨いよ!」

シェフおでんのさんは、良い仕事しましたよ~!

今日は美味しく頂きました-!

興味のある方はお試しくださいな(^_^)v

DSC07386.jpg 

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-11
[ 2010/09/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

ほわ!

ぶんちょーのど真ん中?にこんなラーメン屋さんが出来たんだ!

メニュー見ると凄く迷っちゃいそうだけど、おでんのさんの頂いたのも
サッパリそうで美味しそうだねっ  v(^^*)

チャ-シュ-炙り丼、ナイスカスタマイズですな!!☆
[ 2010/09/21 08:30 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
お店の名前、お洒落ですね!
チャーシュー炙り丼、これ、すごく、美味しそうです!!
[ 2010/09/21 08:44 ] [ 編集 ]

Re: ほわ!

わかめさん どうもです!

こちらは「LIVE」後放浪しまして、偶然見つけたのね!(怪しいヤツなん!)
店員さんもテキパキ動き明るい感じの良いお店でしたよ!
ラ-メンは魚の出しが香り、飲みの後はぴったりでしたね。
チャ-丼は本当に美味しかったので是非お試しくださいな(^_^)v
(タレが良い感じでしたね!)

追伸:あんだけのんで、撮影したオイラにもビックリです(*^_^*)
当然、この日もお泊まりです!
[ 2010/09/21 22:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

チャ-炙り丼は本当に美味しく頂きましたよ-!
ちょっとだけ、ラ-油かけるのがポイントです!(ウソウソ、半分酔っぱらってて記憶が曖昧?)
雰囲気も良く良いお店でしたのね!
機会があったら、是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/09/21 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/484-3f954167