2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「FLY HIGH」(^^)/

先日の日曜に、仙台MACANAにてライブに参戦しましたよ-(^^)/

こん日は途中からおじゃましましてね、「MAIDEN君」を発見し、誰かに知らせたくて気持ちはウズウズ(*^_^*)

バ-で会場でモニタ-を見ながらヤツを魚にプチ宴会!ほんで、皆で「がっはは~!」

最初のバンドには本当に申し訳ないですが、ずっとモニタリングしてましたの(>_<)

次に出たバンドは「八咫烏」でした。

DSC07414.jpg DSC07419.jpg 

全く知らないバンドでしたが、凄く上手でカッコイイのね(*^_^*)

続いての出演は、ご存じ「DREISSEN」 でございまして、今日もジャ-マンメタル炸裂じゃね!

DSC07449.jpg DSC07439.jpg 

こん日も素晴らしいステ-ジで会場を魅了してましたよ(*^_^*)

DSC07441.jpg 

次回のステ-ジ迄(12月)は新譜が発売されるそう-で楽しみなん!皆さんも是非聞いてみて下さいな(^^)/

次に出演しましたのが、「犬神ザ-マス団(山形)」です!本家公認のコピ-バンドですが、久々見ましたが素敵ですね!

DSC07464.jpg DSC07469.jpg 

MP君曰く「萌えます(爆)」

トリ前は仙台が誇る「爆撃王」でして、貫禄、風格が違いますね!セイジロウ(ex:Blizard)さんのバンドって言えば解るかな?みんなでバクゲキッズになりましたのね!(ありゃ!みんなキッズじゃないでしょ~)
 
DSC07477_20100921213438.jpg DSC07478.jpg 

最後は、「MEPHISTOHELES」でございましてね、凄くカッコイイのです(^^)/
が、「MAIDEN君」が視界に入り集中出来ず、大笑いしながら観戦しましたのね!

DSC07483.jpg DSC07491.jpg 

終盤にはROBさんにいじられ、こまった様子の彼を見ながら皆でハラ抱えて笑っちゃいましたよ(^^)/

DSC07494.jpg 

ある意味凄く和んだLIVEでして、別な意味でもとっても楽しかったですよ(^_^)v
[ 2010/09/22 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん、楽しめたようで、何よりです。
「MAIDEN君」かなり、迷惑な人みたいですけど、見てみたいです。
[ 2010/09/22 08:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

返事遅れましてスイマセン(>_<)
仕事で徹夜だったんで、遅れちゃいました!

「MAIDEN君」は凄く変なヤツだよ!
また遭遇する機会もあると思いますので、そん時は動画をのせたいと思います!
それまで、楽しみにして下さいな(^_^)v
[ 2010/09/24 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/485-16ecac50