2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















キ-チャンズ

今日は外での朝ご飯を紹介しますよ(^^)/

おじゃましましたのは、「伊達なキッチンcafeキ-チャンズ」です!

お店はJR仙台駅構内3Fにございまして、朝はモ-ニングを提供してくれますのね!

DSC07511.jpg
「ミニパンエッグ+たんみそ南蛮おにぎり+ドリンク」480円を頂きましたよ!

DSC07505.jpg
それでは頂きましょう!まずは、お握りね(^^)/

DSC07507.jpg DSC07508.jpg
中には刻まれた味噌タンと味噌南蛮が仲良くしてましてね、ほっかほかのご飯に包まれて美味しいよね!

目玉焼きの方は、アツアツのフライパンで「ジュ-ジュ-」いっちゃってるよ!

DSC07506.jpg DSC07509.jpg
大好きな半熟の状態で美味しく頂きましたのね(*^_^*)

朝から美味しい食事に幸せなん(^^)/

他のセットには、パンとの組み合わせと朝から豪勢な牛タン重もございます!

DSC07504.jpg

皆様も機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v
[ 2010/09/26 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(6)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
こちらのメニューは、本当、美味しそうですね!!
うーん、涎が!!
食べたいです!!
[ 2010/09/26 10:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもなん!

朝から美味しく頂きましたのね!
こちらは初めてでしたが、オイラのいっちゃん尊敬するブロガ-が紹介してたので、おじゃましたかったお店ですのね!
やっとたべる事出来たよ!
仙台にお越しのさいは、是非お試しくださいな(^_^)v

追伸:おいらヨダレが読めなくて調べちゃいました。面目ありません(^_^;)
[ 2010/09/26 19:33 ] [ 編集 ]

知らなかった!

仙台人になってから長いのですが、知らなかった!
最近は地下鉄人になってしまったからかな?

明後日に横浜出張なので、朝食にします!
(朝早く起きれたら…)
[ 2010/09/29 00:29 ] [ 編集 ]

Re: 知らなかった!

ぶんさん、どうも!

ありゃ!仙台人なのに知りませんでしたの(笑)
地底人になっちゃダメだよ!とにかく太陽を浴びようぜ!
(オイラもほぼ、地底人ですが(^^;))
是非、早起きして食べて下さいな(笑)

横浜出張ですか!いいな~!美味しいモンいっぱいあるモンね!
なんなら、オイラが代わりましょうか(爆)
[ 2010/09/29 01:59 ] [ 編集 ]

報告

行きました!
Bセット、とてもナイスなお味と価格設定でしたv-218
本当はCセットに心動かされましたが、出張前なので見送り。
休日にトライしてみようかと思います。

出張…代わってもらえますか!
だいたい夜の22時まで延々と会議が続きます(遊べません)
[ 2010/10/04 00:06 ] [ 編集 ]

Re: 報告

ぶんさん、どうもです!

お-行きましたか~!美味しかったでしょ(^_^)v
オイラもCセットトライしてみたいです!

えっ!遅くまで仕事の出張なん!
・・・代わりたくありません(>_<)
[ 2010/10/04 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/488-d13d5e49