2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















フラメンコさんへ(^_^)v

今日は、いつもくだらない記事に訪ねてくれますフラメンコさんへの感謝記事なん(^_^)v

最近は、オイラの本来の趣味であります音楽記事(ドロドロ)にも関わらずコメント下さいまして有り難うございます(^^;)
(ありゃ~!さぞや辛かったことでしょう!)

なんで、辛うじて喜んでもらえるであろうランを紹介しますよ!

DSC03406.jpg 

んでも最近忙しくって、新しい写真取ってないのね、申し訳ありませんが、使われなかった過去写真でご勘弁下さいな(^_^)v

P1000354_20100927185808.jpg  
家に来たばっかりのころね!

DSC01732.jpg 

小刻みに震えて可愛かったね~!

どこで間違えたかね~すっかりメタボなん(T_T)

DSC02683.jpg 
P1000356_20100927185306.jpg 
DSC05407.jpg 
DSC05644.jpg 

以上ダイジェストで紹介しました!

次は、新しい写真なんかも紹介しますね!

今後もメタボな「ラン」共々宜しくお願いしますね(^_^)v
[ 2010/09/27 ] | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんは!
ランちゃんの登場、久々ですね!
すごく、嬉しいです!
おでんのさん、音楽記事でも、何でも(笑)、おでんのさんのページだったら、読み逃げはしないです!!
気の利いたコメントは、書けませんが!!
小刻みに震えてるランちゃんの写真、めちゃくちゃ、可愛いですね!
大きくなりましたね!!
[ 2010/09/27 20:41 ] [ 編集 ]

No title

猫大好きです~。ランちゃん毛並みが良くてかわいいー。
美猫ですね♪
[ 2010/09/28 15:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもなん!

いつも訪ねて頂き有り難うございます!
久々に「ラン」を登場してみましたよ!過去写真で申し訳ないですね(*^_^*)
小さい頃のランは可愛いでしょ!今は・・・
大きくなりましたねって、デカ過ぎなん(^^;)
これからも宜しくお願いします!
[ 2010/09/29 01:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

プ-さん、どうもです!

おっ!家の愛娘を気に入ってくれましたか~(^^)/
有り難うございます!
今はすっかりメタボ猫ですが・・・
んでも、とっても可愛いヤツなんだな~(*^_^*)
これからも「ラン」ともども宜しくお願いしますね!
[ 2010/09/29 01:52 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~~~~~~~!!!
何てかわいいんだろう♪
すっかり和ませていただきましたぁ! (*´ё`)
[ 2010/10/01 17:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

アンジェさん、どうも!

お褒め頂きまして、有り難うございます!
いつも読み逃げしてごめんなさい(>_<)
メタリカの記事!すげ-羨ましいのね!
これからもどうぞ、宜しくなん(^_^)v
[ 2010/10/01 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/490-4605af8e