2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















一閃閣

今日は青葉区国分町にございます「一閃閣」さんにおじゃましましたよ(^^)/

いつもの過去記事ですがね(^^;)

こん日は「MAIDEN君のライブ」後に、〆ラ-しましょうって事で、遅い時間まで営業してる、こちらにおじゃましましたのね!

頂きましたのは、「長浜ら-めん(みそ)+明太子」1,000円です!

DSC07495.jpg 

あっ!「バリカタ」って言うの忘れてた!ま、いっか(^^;)

当然「高菜」と「紅ショウガ」、ゴマを大量にトッピングしまして、完成です!

DSC07497.jpg 

麺は、九州系の極細ストレ-ト麺!やっぱり固めがいいね!

トッピングの明太子は美味しいんだけど、これで250円は高くないか?

DSC07498.jpg DSC07501.jpg

何だかんだで、美味しく頂きましたよ!みそ味も結構いけますな~(*^_^*)

お連れ様は、「長浜ラ-メン(あっさり)+煮卵」800円!

DSC07496.jpg 

とっても美味しかったって言ってましたよ!良かった良かった(^^)/

今日も美味しく頂きましたのね-!

いつの間にか24hr営業になってましたのね!
遅い時間に〆ラ-をしたかったら、こちらがお勧めです。機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-10-10

[ 2010/09/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(5)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
長浜ラーメンって、福岡のですか?
とっても、美味しそうです!!
[ 2010/09/28 08:00 ] [ 編集 ]

明太子について考察

明太子が特に美味しそう~v-218
ところでトッピングの明太子は…
 ①ほぐしてスープと共に味わう
 ②小さくして麺と共に味わう
 ③一気に全部食べる

上記のどれがお勧めでしょうか?
[ 2010/09/29 00:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、毎度です!

そうそう、福岡ね!でも本場の長浜は本当に臭いらしいね~!
一度は本当に臭いヤツを食べてみたいですね(*^_^*)
[ 2010/09/29 01:47 ] [ 編集 ]

Re: 明太子について考察

ぶんさん、ども!

おっ!三択ですか?
オイラは半分はス-プにトキトキして、後は一気に頂きましたのね(*^_^*)
(って、三択になってないし(^_^;))
んでも、どれがいっちゃん美味しいのかな?
ぶんさんならどうします-(^^)/
[ 2010/09/29 02:05 ] [ 編集 ]

明太子考察2

そうですね…
スープを全部飲めない私は、②または③にしてみようと思います。
結論が出たらご報告しますねv-21
[ 2010/10/04 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/492-573202ee