2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















湯守「木村屋」

 今日は、「鎌先温泉」におじゃましましたよ(^o^)

DSC07633.jpg

鎌先温泉と言えば、傷に良く効くそ-だね~!

「ありゃ!おいら怪我してないよ!強いて言えば心に傷だね(-_-)」

重い話は無しで、温泉に突撃なん!

おじゃましましたのは、「湯守 木村屋」さんですのね!

DSC07627.jpg

天気が良いんで、5階にございます、露天だよね!

DSC07631.jpgDSC07630_20100930195247.jpg

「ほぇ~気持ちいいね~(^^)/」
 
「最上屋」さんと同じような、赤錆の温泉でしてね、温めで落ち着きますの!

垣根から見えるは、あこがれの「一條旅館」なのだ~!
(一度は泊まって見たいですね~)

 29145_1_20100930195526.jpg29145_2.jpg

 左は大浴場ですのね!ほんで右側が「天狗風呂」って言われてまして、宿泊客しか入れないんですって-(>_<)

なんだよ~ケチッ!
(500円だからしょうがないか。)

今日もノンビリと癒されましたよ!

機会がございましたらお試しくださいな(^_^)v

DSC07632.jpg 

住所:宮城県白石市福岡蔵本鎌先1-51
[ 2010/09/30 ] 温泉 鎌先温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんはー!
雰囲気のいい温泉ですね!眺めもいいですよね♪
500円だったら、お得なのでは!?
いいなー、行ってみたいです!
[ 2010/09/30 21:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

傷に効く温泉ですが、オイラの心の傷もいえたかな?
眺めの良い温泉ですので、機会があれば是非(*^_^*)
今ですとキンモクセイが香り、とっても良い感じですよ(^_^)v
[ 2010/10/01 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/494-cb52da5e