2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















日本一のラ-メン(^^;)

今日は、青葉区愛子にございます、とあるラ-メン屋さんに、おじゃましましたよ!

DSC07607.jpg DSC07605.jpg  
このラ-メン激戦区界隈で「日本一」とは聞き捨てなりませんな~(^^;)
(その挑戦うけましょか!)

人気ランキングにも、「日本一」とか「名物」、「本場」とかすごいうたい文句じゃね~!
ウソだったら「JARO」に言っちゃうよ!
 
今日頂きましたのは「石焼きチャ-ハンのハ-フセット」800円です!

DSC07592.jpg DSC07594.jpg

こちらが中国料理最高のス-プ「自信の一杯」の上海上湯 塩ラ-メンだそうです(すごいね-!)

期待を膨らまして頂きますとね・・・思いっきり普通-なん(-_-)


あっ!きを取り直して、「日本一の石焼きチャ-ハン」に期待しましょ!

「おでんのさんの3分クッキング」
テッテケッテケテッテテ~♪

DSC07591.jpg DSC07600.jpg 

こちらでは生卵が無料(嬉しいよね!)なんで、アツアツの石釜に投入し、マゼマゼね!

焦げ目が付くまで、約3分で出来上がりなのだ(*^_^*)

頂きますと、う-ん!・・・味がしね~

しょうがないんで、そこら辺の調味料で調理再開です!

ありゃ!「胡椒」はありますが、「醤油」がね-!変わりに「餃子のタレ」と、なぜか「タバスコ?」

DSC07602.jpg DSC07599.jpg

はは-ん!これを入れろって事なのね!投入してマゼマゼしましたら、お焦げも綺麗に出来て良い感じになったような?

頂きますとね-、もはや「チャ-ハン」じゃございませんのね!

食べた事のない不思議な味なんだよね~?

これが、「日本一の石焼きチャ-ハン」なら、オイラ苦手です(^^;)

後で、調べてみましたら、FCみたいですね。亘○にございます「爆○」にもそっくりなので、そちらも同じグル-プなのでしょう。

DSC07608.jpg 

ご馳走様でした(*^_^*)多分次は・・・・。
[ 2010/10/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

おでんのさん、こんばんはー!
「おでんのさんの3分クッキング」テッテケッテケテッテテ~♪
は、笑っちゃいました。
面白いです!
石焼きチャーハン、美味しそうですね!
生卵が無料ってサービスもいいですね。
[ 2010/10/01 23:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

誇大広告に騙されましたね(笑)
『こだわりの・・・』とか『秘伝・・・』なんて言葉によく騙されるでしょ?
・・・私もだけど(苦笑)
[ 2010/10/02 00:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

喜んでもらえて嬉しいです!
オイラのクッキングは、常に3分いないですので-って、料理出来ないんだけどね(>_<)
次も、どこかで「テッテケッ・・・」やりましょか(^_^)v
[ 2010/10/02 09:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

鉄さん、どうもです!

今回は、まだ良い方です!記事に出来ないラ-メンも沢山食べてますので!
課題広告は、「うそだ~」って解っていながら騙されますのね(^^;)
鉄さんも、いっぱい騙されていそうですね(笑)
[ 2010/10/02 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/495-f4edeac5