2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















さよなら(^^;)

ちまたでは、昨日からタバコが値上げされましたよね-!

内の事務所でも10万円分買いだめされた方もおりますのね!

オイラはこれを機に「禁煙生活」を目指します(^^)/


images (5)           

そこで、おいらの「禁煙プラン」です!
(って、スパッとやめないの?)・・・スイマセン意志が弱いんで(T_T)

①手始めに、量を減らす。
 (1日1箱から3日で1箱)・・2ヶ月前からしているのでOK!
②一週間で一箱にするよ!
 (10月からの試みね)・・手元の5箱が、なくなり次第終了!
③11月からは完全禁煙を行い、それを維持しますのね!
 (オイラ、クリ-ンな体になるよ!)

どうです!完璧でしょ(^^)/
images1.jpg           

「えっ!だれなん!絶対無理って言った人は~!」

そ-だよね-、これまでも何度も失敗し続けてるので、思い切ってブログ上で宣言してみましたのね!

「おっしゃ~!頑張るよ~(^_^)v」
[ 2010/10/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

No title

こんにちは!すごいですね・・・
旦那は買い溜めしてましたよ。
もともと、そんなにタバコすうひとじゃないので、買い溜めの必要があるのか?と思いましたが。
おでんのさん、すごいですね。
成功を祈ります!
[ 2010/10/02 13:41 ] [ 編集 ]

高額納税者

えっ?禁煙するの?
日本国のためにいっぱい税金払ってくれればいいのに(笑)

私がタバコとサヨナラ出来たのは、物凄いヘビースモーカーさんたちと飲み会をやった時で 自分が吸ってたタバコより飲み会メンバーからの受動喫煙の方が多くて気持ち悪くなりそれ以来タバコを吸いたいと思わなくなりました。

荒療治だったかもしれませんが一夜にしてタバコとサヨナラ出来たのでよかったと思います。

禁煙でストレスが溜まらないように・・・

でも、絶対タバコはやめた方がいいよ!
[ 2010/10/02 17:33 ] [ 編集 ]

No title

頑張ってね~
私は喫煙所までいちいちタバコ吸いに行くのが面倒になってやめました(笑)
[ 2010/10/03 09:18 ] [ 編集 ]

No title

自分は二コレットでやめれましたよ。
もう2年すってません。。タバコの無い生活はいいもんですね。
[ 2010/10/03 18:12 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

今回ばかりは、頑張ってみますのね!
ほんで、綺麗な体になりますよ-って、本日早くも一箱終了(T_T)
残るは4箱になっちゃいましたよ!

んでも、頑張りますのね(*^_^*)
[ 2010/10/03 20:16 ] [ 編集 ]

Re: 高額納税者

鉄さん、どうも!

> 日本国のためにいっぱい税金払ってくれればいいのに(笑)
あっはは~!そんな愛国心は、全くありませんよ(^^;)!

その、荒治療凄いですね!
今回ばかりは、頑張りますの!ほんで、浮いたお金で美味しいモン頂きたいのね!
頑張れ!オイラ(^_^)v
[ 2010/10/03 20:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

オヤヂさん、どもです!

う~羨ましい(T_T)過去のオイラは、神奈川県で、タバコ吸うために喫茶店探しましたモン!
頑張るよ~って、コメント返しながら喫煙してるおいら(>_<)
[ 2010/10/03 20:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

Naotoさん、昨日はどうもでした!

ありゃ!ニコレットでやめれますの?
ん-よしよし!オイラもやってみようかな~!
[ 2010/10/03 20:30 ] [ 編集 ]

応援!

禁煙とは、すばらしい!
応援しますよ!

なんと、うちのチーム(男性31名、女性2名)はだれもタバコを吸いません。先日のチーム飲み会で発覚しました。
昔はみんな吸ってましたが、結構らくにやめられるみたいですよv-266
[ 2010/10/03 23:56 ] [ 編集 ]

Re: 応援!

ぶんさん、ども!

内の事務所では、喫煙しないのは、3名のみです!
オイラも、仲間入り出来るように頑張りますのね!
ん~楽にやめれるなんて羨ましいね(^_^)v
[ 2010/10/04 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/496-4ff87b57