2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















SOUND OF DEATH Vol.5(前編)

土曜日に「Sound Of Death Vol.5」に参戦しましたよ!

箱はいつもの「パ-スク」ね(*^_^*)

今回は6バンド出演しましてね、いずれ劣らぬ豪華なメンツでございましたよ!

トップを飾りましたのは、「Whats snake」でして、WHITESNAKEのコピ-バンドなん!

DSC07647.jpg DSC07650.jpg 

誰もが知る名曲ですので、凄く盛り上がりましたね!

次の出番は、早くも「MECHANICAL TEDDY」(東京)が出てきましてね、荒々しい男性のVOにクリアな女性VOが絡みますのね(^^)/

DSC07652.jpg DSC07661.jpg

とにかく凄く格好良くてね、開場を飲み込んでいましたよ!

O君曰く、かなり萌えたそ-です(*^_^*)

次は、仙台が誇る最強のスラッシャ-軍団「DEATHBOUND」ですの!

DSC07667.jpg 

ありゃ-今日も凄まじいですな~!

こん日は、今回の企画者であるDEATHさんの誕生日にちなんで、仕込みがありましてね。

「Creeping Death」だぞ~!

DSC07666.jpg DSC07668.jpg 

「サビは歌いやすいから!」って、これは反則でしょう(^^)/

開場全体が異常に盛り上がってましたね(*^_^*)


後半に続きますね(^_^)v
[ 2010/10/04 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ライブ、楽しめたようで、何よりです。
盛り上がりや熱気がこちらまで伝わってくるかのような、
写真ですね。
[ 2010/10/04 08:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもね~!

なんか、最近は週末はLIVEばかりなのね!
来週もございますがね!苦手な部類なのにコメントありがとうございます!
そうそう!今回も仙台で嫌われてる「MAIDEN君」がいましたよ(>_<)
気が向いたら、彼の動画でも公開しましょうか(*^_^*)
[ 2010/10/04 20:01 ] [ 編集 ]

No title

MAIDEN君がいたのかどうか、聞こうと思ってました!
やっぱり、出没してたんですね。
なんか、気になる存在です。
変な人だからかな?
[ 2010/10/04 22:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

迷伝君は今回もいましたたのね!(感じにしてみました!)
あら、気になりますの?
そうですか、今回は動画も撮影してますんで、その内紹介しますね!
一言「ヤバイよ!」(^_^)v
[ 2010/10/05 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/499-ec8562a9