2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















カレ-ハウス園(^_^;)

今日は、岩沼市にございます「カレ-ハウス園」におじゃましましたのね(^^)/

DSC05206.JPG

こちらでは、丼物から、蕎麦、うどん、定食まで何でもそろってるお店でございますの!
(でも、ラ-メンはないよaa

中でもお勧めは、「カレ-メニュ-」でございますよ(*^_^*)

DSC05208.JPG

ずいぶん昔に食べた若干緑がっかった辛いヤツが食べたかったのですが、どれか忘れちまったよ。

オイラ:「スペシャルって辛いの?辛いのどれでしたっけ?」

女将さん:「中辛くらいですか。でも、辛くできますよ」

オイラ:「じゃ-!むっちゃ、辛くしてください(*^_^*)」


ほんで、「スペシャルカレ-」650円を頂きましたよ!

DSC05211.JPG

写真では解りずらいですが、カレ-は若干緑がかっていますのね!

DSC05213.JPG

見た目は当時と同じです!早速頂きましょう?

DSC05217.JPG

「ありゃ~うんめ~よ?

お~!この舌につくザラザラ感。懐かしいね~a

DSC05219.JPG

むっちゃ、辛くしてって頼んだのにヘッチャラです!(舌麻痺してるのかな?)

でも、後からゆっくりと辛さが襲ってきましたよ~

思いっきり個人的な意見ですが、「大好きなカレ-BEST5」に入閣です

今日もペロリと完食しましたよ(^^)/

DSC05220.JPG

食後には、コ-ヒでノンビリと余韻に浸りますの?


お値段もリ-ズナブルだし、また来よ-っと


住所:宮城県岩沼市桜2丁目9-36



オマケ(*^_^*)

DSC05210.JPG

「味噌だれ」で食べる餃子って、どんなん?



[ 2010/06/09 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(6)

Re:カレ-ハウス園(^_^;)(06/09)

カレー大好きです!!

でも、辛いカレーは、ちょっと苦手。

このお店、ご飯の量、結構多いのでは??

お値段、安くて、いいですね!

[ 2010/06/09 08:31 ] [ 編集 ]

Re[1]:カレ-ハウス園(^_^;)(06/09)

flamenco22さん どうもっす!

カレ-嫌いな日本人に会った事ありません(^^)/



へへ-ッ!ご飯は凄く多いよ(^^)/

でもカレ-だと、どんだけでも食べられちゃうから不思議です!

本当に、美味しく頂きました(*^_^*)

[ 2010/06/09 20:44 ] [ 編集 ]

Re:カレ-ハウス園(^_^;)(06/09)

カレーだ!私も昨日はカツカレーだったよ!

豚カツオムカレーも気になるところです~
[ 2010/06/10 11:37 ] [ 編集 ]

Re[1]:カレ-ハウス園(^_^;)(06/09)

さっかーおやぢさん どうもです!

ラ-メンだけじゃなく、オイラはカレ-も大好きなのね!

最近ラ-メン記事少ないし、タイトル変えましょうかね~!

おっ!「豚カツオムカレー」に反応しましたか?

実は、次回食べる予定の第一候補でございます(^^)/

[ 2010/06/10 20:48 ] [ 編集 ]

久しぶりに見た。

岩沼ならここも行けちゃいますね。

カレーを盛ってる銀の器、こんなのありましたね。

なんか凄く懐かしく感じます。



ところでスペシャルカレーと特製カレーの違いって何だろう!?

[ 2010/06/13 23:06 ] [ 編集 ]

Re:久しぶりに見た。(06/09)

RYU.10さん どうも!

最近「キレンジャ-」になりかけてます(*^_^*)



スペシャルカレーと特製カレーの違い?

今度調べておきますね(^_^)v

[ 2010/06/14 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/5-dd32ce95