2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















SOUND OF DEATH Vol.5(後編なん!)

「SOUND OF DEATH Vol.5」前編の続きなのだ~(^^)/

次は東京から「VIGILANTE」だよ!

DSC07674.jpg 
彼らはブラジルの「HIBRIA」ともツア-したことある強物なん!

DSC07677.jpg DSC07681.jpg
Power Metal全開でね、凄く楽しい時間でしたね!(視界に入るMAIDEN君が気になりましたが

とり前はお馴染みの「e:cho」ですよ!

DSC07694_20101005063451.jpg DSC07696.jpg
METALではございませんが、e:choは大好きです(とにかく上手いよ

開場のみんな釘付けでした!



最後を飾るのは、「WILD FROTIER」ですね!

DSC07710.jpg
今回の企画者であるDEATHさん誕生日イベントなんで、皆さんから凄い祝福を受けてましたよ!

DSC07717_20101005064338.jpg DSC07723.jpg
以前から、彼を知っていますが、あんなデレデレの彼を見るのは久しぶりなん!

「ジオング」のガンプラ、ガチャピンの着ぐるみ、大人の駅弁まで沢山プレゼントされてまして、凄く幸せそ-でした(*^_^*)

DSC07724.jpg DSC07728.jpg
もちろん、いつもとおり楽しいGARYの名曲の数々で開場大盛り上がりでしたのね!

DEATHさん、誕生日おめでとうございます!

心も体も凄く大きな大人になりましたね!(デカ過ぎだろう

これからも、よろしく(^_^)v
[ 2010/10/05 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

No title

おでんのさん、超、楽しそう!
本当にライブ、大好きなんですね!
一番、好きなバンドって、何てバンドですか??
聞いても、知らないかな?(笑)
[ 2010/10/05 08:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!楽しかったよ~!

ん~多分どん引きされますんで、紹介は控えさせてね!
取りあえず、メジャ-所だと、「SUPERFLY」なんかは好きだよ!
とにかくROCK好きなん(^_^)v
[ 2010/10/05 20:24 ] [ 編集 ]

No title

こ、このお方はっ!!!
よろしくお伝え下さいませ(^^b
[ 2010/10/08 00:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

ね-さん、どうも!

そうそう、あの時に一緒に反省会した彼ね!(仙台の重戦車なん!)
機会があれば、また反省会しましょうね!(^_^)v
[ 2010/10/08 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/501-47659357