2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















水産祭り IN 荒浜(^^)/

今日は、本業であります、「亘理町の親善大使」のお仕事なのね-!
(ウソですよ(^^;))

今週末は、世間では三連休だよね!

ありゃ-、皆さんは、どうしますの~?

「なぬ!まだ、考察中ですと-!」

そしたら、「伊達なわたり活き生きフェスタ」に来てみませんか~(*^_^*)

20101004122648934_0001.jpg

各時間帯で、試食もございますのね!しかも1,500人分なんだよね-!
(おわ~!)

でも、試食ですので、列ぶのが嫌な方は、直接購入した方がお得だと思います!
(タダモンにつられちゃ×!2口で終わりなん!)

ほんで、こちらが、タイムテ-ブルね!

20101004122648934_0002.jpg
当日は、「伊達武将隊」もゲスト参加しますのね(*^_^*)

1280739590_b.jpg 

時間に余裕がある方は、亘理の荒浜漁港に集合なん!

20101004122648934_0003.jpg 

皆さま、是非「亘理」にお訪ねくださいね(^_^)v

亘理町
[ 2010/10/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんはー!
水産祭り、楽しそうなイベントですね^^
こういうの行ったことないんです。
近かったら、是非是非、行きたい!!
[ 2010/10/05 21:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうも!

最近、亘理町の親善大使の仕事を疎かにしてましたのね(^^)/
久しぶりに「亘理」をPRなん!
田舎のお祭りですが楽しいイベントなんです!
近かったら、お誘いしますのにね(^_^)v
[ 2010/10/06 21:10 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと「伊達武将隊」に萌えぇ~、ですな・・・
[ 2010/10/08 00:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん、どうも!

ありゃ!燃えましたか-!
オイラも、ね-さんと同じで歴史好きなんで、燃えますよ(^^)/
んでも、当日は大雨の様子!徹夜で仕事だろうな~(>_<)
[ 2010/10/08 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/502-9927ad3b