2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















究極の「親子丼」(^^)/

きょうは仙台駅S-PAL地下街にございます「炙屋十兵衛」におじゃましましたよ!

こん日はちょっい癒しに行きましてね、少し小腹が空きましたので、夕方訪ねて見ましたのね(^^)/

頂きましたのは、「究極の親子丼(ミニ)」850円です!(うわ!高っ!)

DSC07786.jpg

んでも、なんでこの値段なのか、オイラは解っちゃいましたね(^^)/

提供された瞬間、凄くこおばしい香りがしましてね、比内地鶏を一度、備長炭で炙りますのね!

DSC07788.jpg

ありゃ~!卵がトロトロなん!早速頂いてみましょか-。

こちらの親子丼は、凄くトロトロなんで、漆塗りの匙で頂きますのね!

ありゃ-やばすぎなん(^_^)v味はね-、不味いわけないでしょう(*^_^*)

DSC07792.jpg DSC07789.jpg 

鶏肉がヤバイよね~!凄く美味しく頂きましたよ。

今まで食べた「親子丼」では、最高の美味しさでしたね(^^)/

ちなみに普通盛りですと、1,300円となっております!

住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1エスパルB1F

二日町本店と、三井アウトレットにもございますよ~(^o^)
機会がありましたら一度お試しくださいな(^^)/

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ です!
親子丼、大好きです!
今まで食べた親子丼で、一番美味しいって感動したのが、麹町(東京の)の店で、1日限定5食っていう親子丼で、それを食べに何度通い、5食なので、売り切れも何度かあり、食べれた回数は、3回だけ!
友人の間では、幻の親子丼って言ってます(笑)

おでんのさんの写真の親子丼、見るからに美味しそう!!食べたいです!!
[ 2010/10/06 08:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

え-っ!限定5食なの~?
本当に幻ですね!しかも3度も食べたって事は、かなり通っているのでしょうか。
オイラも幻を食べてみたいのね~(^_^)v
[ 2010/10/06 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/503-c3e0245c