2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















BIG MOUTH(^^)/

今日は青葉区にございますBIG MOUTHさんにおじゃましましたよ!

こちらのお店は、ハンバ-グが美味しいと聞いてましたので、凄く楽しみなん(^_^)v

DSC07642.jpg 

頂きましたのは当然ハンバ-グステ-キ+目玉焼き」ね!

DSC07636.jpg 

オリジナルソ-スが決め手かな~甘酸っぱい自家製ソ-スが良く会いますのね!

DSC07637.jpg DSC07638.jpg 

ありゃ~かなりいけてますよ!(うみゃ~)
表面は、カリカリなのに、中にジュ-シ-なお肉が、オイラの味覚を刺激しますのね!

DSC07641.jpg 

凄く美味しく頂きましたよ-(^^)/ニンマリ

皆さんも機会があればお試しくださいな(^^)/

住所;宮城県仙台市青葉区一番町2-4-20

No title

ハンバーグ大好きです!!
すごく、美味しそうですね!!
私も食べたいです♪
洋食系の料理は、何でも好きです!
一番、テンション上がります!
[ 2010/10/07 08:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

ありゃ!喜んで頂けました-!
後から調べましたら、こんお店は昔からありまして、古くからの常連さんも沢山いるようです!
ハンバ-グは国産牛を100パ-使用してましてね、備え付けのトマトなんかは形が悪いけど、凄く美味しかったですよ(^^)/
仙台に来た時は是非お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/10/07 21:05 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさんへ
来週、13日(水)~16日(土)夕方か夜まで、ブログお休みします。
その間、申し訳ないんですけど、訪問できないので、復活次第、遊びに行きますね。
すみません。
[ 2010/10/08 15:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもなん!

ありゃ!旅行ですか?
羨ましいな~!是非、素敵な思い出を(^_^)v
ちなみにオイラは、16からちょこっと遠出しますので、2日ばかり音信不通になるかもしれません!
復活お待ちしてます(^_^)v
[ 2010/10/08 21:17 ] [ 編集 ]

No title

ここはHOOKでライブする時高確率で行きます!
ハンバーガーが最高で、BLTバーガーを食べて欲しいですね~
[ 2010/10/10 02:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

ありゃ!画伯さんじゃないですか~!
いつも、御世話様ね(*^_^*)

そうそう、ここからHOOK近いモンね!
ハンバ-グも美味しいのですか、次はBLTバ-ガ-頂いてみますね!
次のライブも頑張って下さいな(^_^)v

[ 2010/10/10 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/504-384c4983