2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















あべ-る(^^)/

 今日は、仙台市若林区にございます「レストラン あべ-る」におじゃましましたよ!

こちらは、尊敬するブロガ-の皆さんが紹介していますよね!ようやく訪ねることが出来ました(^^)/

こん日は、午後から打ち合わせがありましてね、W町の皆さんと、いっしょでしたの!

DSC07795.jpg DSC07799.jpg 

W町の職員さんは「日替わりね!」こちらにオニオンス-プとライスが付いてきますのね!

それと「カツカレ-」なん!(あっはは-何、そのボリュ-ムは!」

DSC07800.jpg DSC07805.jpg 

上司は、「ショウガ焼き弁当」です!(少なかったってぼやいてましたよ(*^_^*))

流石、食べ盛りな上司です!質より量重視ね(^^;)

DSC07801.jpg

おいらは、「カレ-スパゲティ-」です!

出された瞬間、固まりましたね(^_^;)凄いボリュ-ムなん!

DSC07802.jpg 

とにかく醸し出すカレ-の誘惑に我慢出来ないんで、早速頂きましょうね(*^_^*)

頂きますとね-、本当に辛いのね!

食べても食べてもへらねんだな~!んでも、凄く美味しいの!

ご馳走様でした<(_ _)>今日も美味しく頂きましたよ!

DSC07807.jpg 

お腹に自信のある方は、是非お試しくださいね!

住所:宮城県仙台市若林区大和町5-9-2

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
おでんのさんの上司は、食欲旺盛ですね!
いくつ位の年齢の方ですか?
格好いい!
どのメニューも美味しそうです!!
食べてみたいです!
[ 2010/10/09 09:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうも!

この日は4人で食事しましてね、他の3人は満腹じゃ-!
だったんだけど、「ショウガ焼き弁当」を食べた上司だけは物足りなさそうでしたよ!
年齢はオイラとそんなに違いませんが、お腹周りを見れば、なるほどって納得すると思います(爆)
凄く美味しい洋食屋さんでした(^_^)v
[ 2010/10/09 21:16 ] [ 編集 ]

ここの前は何度も通るのですが、やっぱり行ってみないとダメですね。

カレーもだし、どれもいい感じでお腹膨れそう!
[ 2010/10/10 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RYUさん、どうもです!

沢山メニュ-がありましてね、どれにするか迷っちゃいまして、、、もう一回入り口のウインドウ覗きに行きました!
まさか、近くの人が食べてる、あれ下さいっては言えませんモンね(笑)
どれも、ボリュ-ム満点で魅力的です!一度お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/10/11 07:01 ] [ 編集 ]

おはでーす!

あべーるのカツカレー、私も頂いたことありマス☆
とっても美味しかった!!(*^O^*)

カレーの味が美味しかったので、おでんのさんのスパもきっと美味しかったんだろなぁ。。

皆さんでワイワイと各々違うメニュー頼まれていてスッゴク楽しそうーーー!!☆

こちらのお店、店内の雰囲気もレトロでイイ感じですよね☆私も久々に行きたくなってきました。。
[ 2010/10/12 09:13 ] [ 編集 ]

Re: おはでーす!

わかめさん、どうもです!

そうそう!カレ-スパとっても美味しいかったよ(*^_^*)
凄いボリュ-ムで驚きなん!

お昼時もあって、サラリ-マンや常連さんらしき人で凄くにぎわってましたよ!
久々に立ち寄ってみてはいかがでしょう-か(^_^)v
[ 2010/10/13 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/506-45c845e1