2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















野点(完成編)!

続きですよ(^^;)!

いよいよ窯入れですね!どんな風になるか楽しみなん(*^_^*)

DSC07872_20101013062603.jpg
 DSC07871.jpg

 焼いてくれるのは「じんじん先生」ね!

出来上がるまでは時間がかかりますので、ノンビリと広瀬川を散策しながら、その辺で食事してきました!

DSC07855.jpg DSC07874.jpg 

1時間ほどで戻りましたら、ちょうど、窯から出される時でしてね!

「あ-温泉君!マ-クはど-かな~?・・・あ~残念溶けちゃってるわ~(>_<)」

DSC07908.jpg DSC07909.jpg

「でも、この黄色は中々出-へんで!蒸すと、もうひと変化するし、落ち込まなくていいよ(^^;)」

DSC07914.jpg DSC07915.jpg

って、かなり落ち込むオイラ(T_T)最後に、ボランティアの方がヤスリをかけてくれて完成です!

こちらが完成品ね!オイラは陶芸の素質ないようです。

IMG_4877.jpg 

肝心の温泉マ-クは、こんなんなっちゃいました(>_<)

DSC07880_20101013065956.jpg IMG_4875.jpg 
ありゃ-悲しいね~!

IMG_4881.jpg IMG_4885.jpg 

コツを掴んだので次回は絶対上手に出来るかもね!

興味のある方は17日も仙台のとある場所で行ってますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか(^_^)v

DSC07907.jpg
[ 2010/10/13 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/512-9fcdd5c3