2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















いよいよだよね~(^^)/

いよいよ、24時間切っちゃいましたね!

オイラの今年最大のイベント「LOUD PARK 10」じゃね~(^^)/ 
bnr_flash_right_poster.jpg

なんで-、オイラは仙台から、気合い入れておじゃましますのね~神戸に(^_^)v

エッ!神戸?

そうそう、埼玉じゃなく神戸ね(>_<)

なぜに?って思いでしょうが、そこは大人の事情ってヤツですかね~!

おいら、「OZZY」は初めて拝見しますのでドキドキモンですのね

精一杯叫ぶよ-「ばかだも~ん」

「Bark at the moon」

[ 2010/10/15 ] 音楽 | TB(0) | CM(8)

No title

神戸っすか!
移動は飛行機ですかね。
思いっきりはじけてくださいな。
神戸ならではの美味いもんのレポも期待してます。
[ 2010/10/16 11:13 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさんは神戸のラウパでしたかー!
ノンさんとは会ったのでしょうか^^

私は明日行ってきますねー!
ばかだも~んと叫ばないとね(^^♪
[ 2010/10/16 17:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
おでんのさん、神戸へ行ってるんですか?
すごいですね・・・
ちょっと、びっくりしました。
[ 2010/10/16 22:39 ] [ 編集 ]

No title

おっとー。神戸でしたか。

私は昨日、初日に行って来ました、たまあり♪
もーねー、よかったっす、アクセプトっ!!!鳥肌っ!!!

オジーも見たことがないので見たかったのですが、今回は・・・(^^;;;
[ 2010/10/17 14:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん、どうもです!

そうそう、飛行機で移動ね!引きこもりのオイラにしちゃ~珍しいでしょ(*^_^*)
思いっきりはじけすぎて、体がバラバラなん!
エッツ!美味しいモンですか~!時間がなくて、リサ-チ、予習全くなしで挑みましたので、興味のある記事は紹介出来ません!(後日、紹介しますが、目をつぶって、適当に流して下さいな(T_T))
とにかく弾丸でした(^^;)
[ 2010/10/17 19:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

アンジェさん、どうもなん!

そう!神戸におじゃましましたの(^^;)
そんで、ノンさんに会えましたのね~!セット替えの短い時間でばたばたでしたが、想像してたとおり、上品で優しそうな方で安心しましたよ!

今頃は、アンジェさんも「ばかだも~ん」って叫んでることでしょうね!
来年のラウパ-は御一緒させて下さいね!
[ 2010/10/17 19:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お帰りなさいませ-!

ありゃ!ビックリしましたの?
ん-!確かに。常に引きこもりなんでね-!
昨日は、凄く楽しかったよ!ンでも時間に追われて、観光も出来ませんでした!
次は、ちゃんと計画的に関西遠征したいですね(^_^)v
[ 2010/10/17 19:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

いずみさん、ども!

はい~神戸なん!
ど-しても「OZZY」に会いたくてね!
んでも、今回の企画は、いっちゃん楽しいのは、玉アリの初日でしょう!
ありゃ~、ACCEPT見たかったぞい!
「BREAKER」で壊れたかったです(*^_^*)
ん、やったのかな?多分しましたよね!
ほんでは、年末「Vow Wow」で会いましょうね(^_^)v
[ 2010/10/17 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/516-e1215df2