2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















みずさわ屋(^_^)v

土曜日は仕事でしてね、出前取る場所が近くの高級中華店の「○×飯店」しかなく、仕方なく「チャ-ハン」を頂きましたら、油でコ-ティングされた、味のしない料理に凹むのね~!

当然半分も食べられませんでした-(T_T)

ここまで、不味い「チャ-ハン」を食べると、美味しいチャ-ハンが食べたくなるよね~(*^_^*)

悔しいので、いつも絶対美味しそ-な「みずさわ屋」さんにおじゃましましたのね(^^)/
土用の夜なんで、かなり込んでましてね!頭の中では「チャ-ハン」を連呼してましたよ-!

DSC08170.jpg 

「お決まりですか-」の問に、「柔らか肉そば-」って叫びましたよ!

・・・・あれ、チャ-ハンは?

スイマセン!こチラに来て、「中華そば」を食べないで帰る勇気が無くてね~(>_<)


提供されたのは、こちらで-す(^^)/

DSC08172.jpg 
へへっ-!、「正に肉を喰らう」お手本ですのね-!(大振りなバラチャ-が3枚で覆い尽くしております!)

早速、箸で肉を摘も-んならホロホロのバラ肉なんで、粉々ね(*^_^*)

DSC08174.jpg  DSC08176.jpg

重量感があり、味の染みた美味しいチャ-だね(^^)/

麺は、いつもの極細ストレ-ト麺でして美味しいのね!

DSC08177.jpg

ほんで、細麺に絡むス-プはね~!あっさりなんだけど、コクがありまして、 毎日でも頂ける美味しさなのだ(*^_^*)

こちらのお店が苦手だって人、聞いたことございませんね!

ふう~!今日も美味しく頂いちゃいましたね!

DSC08178.jpg 

機会がございましたら、是非喰らって下さいな(^_^)v

次こそはチャ-ハンを食べるぞ!

住所:宮城県仙台市青葉区栗生5ー22ー3

[ 2010/10/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
すごい、ボリュームですね!
びっくり!

その不味いチャーハンを出す店、怖いです。
お金払って、そんなチャーハンだとがっかりですよね。
[ 2010/10/26 07:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

美味しそ-でしょ!
こちらの「中華そば」は県内でも指折りに美味しいラ-メン屋さんなのね-!

不味いチャ-ハンのお店!凄く不味いよ~!(しかも当たり前の値段だから恐ろしいのね!)
下の方なんて、油でびちゃびちゃなんだよ-最悪!

絶対、おでんのさんの3分クッキングの方がいけるはず(^_^)v
[ 2010/10/26 21:25 ] [ 編集 ]

これいいですよね!

このチャーシュー、どうやったらこうなるんだという感じでいい仕事してますよね。
まずこれを頼まないとという感じです。

チャーハンはあのバターご飯とはまた違うんですね。
でもなんかここのなら期待できそう。

それにしてもここは暗くなっても並ぶお店なんですね。
[ 2010/10/27 22:36 ] [ 編集 ]

Re: これいいですよね!

RYUさん、ドモです!

ここのバラチャ-はヤバイよ(*^_^*)
こん日はチャ-ハン食べたかったんだけどね、美味しい中華を食べずに帰る訳にはいかないでしょう!
んでも次こそはチャ-ハン食べるぞ!
勇者でしょう(^_^)v
育ち盛りなRYUさんは、まとめて食べちゃって下さいな!
[ 2010/10/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/526-f22f6055