2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















泉ヶ岳(登山!)

日曜日に登山してきましたよ~(*^_^*)

DSC08037_20101028063826.jpg
場所は、紅葉が見頃な「泉ヶ岳」です。

DSC08038.jpg

登山コ-スは大きく4つに別れてましてね、初心者のオイラは、「滑らかコ-ス」ね!

DSC08040.jpg  DSC08044.jpg 
こちらは、昭和初期に山岳スキ-レ-スが行われたコ-スなんだって!

DSC08047.jpg  DSC08048.jpg 
紅葉が綺麗な緩やかなコ-スですね!

ここまで、なんの苦労もなく、登ってきましてね、ちょろいモンだ(^^)/

DSC08054.jpg  DSC08050.jpg  
したっけ、段々と険しい登り坂になりましてね、なんか辛いんですけど(^_^;)

一時間ほどで、「見返平」まで登り詰めましたよ!

DSC08063.jpg
振り返れば、疲れを忘れるような、素敵な風景が広がりますの(^^)/

DSC08057.jpg 
「お-、いやされますな~!」

DSC08064.jpg
 

さ-残り半分なん!あの頂上を目指すよ-(^_^)v

続くのね!

[ 2010/10/28 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは
滑らかコースって、面白いですね。
もう、紅葉してるんですね。
とっても、綺麗です。
[ 2010/10/28 21:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

ありゃ、紅葉どころか、昨日は、初冠雪をしましてね-!1番最初にあるゲレンデは雪景色ですよ(^_^)v
久々の登山に癒されましたよ-!
んでも、山をなめちゃ-ダメ-!
次の日はコタコタでした-(^_^)v
[ 2010/10/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/530-b7c19fda