2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















泉ヶ岳(水神コ-ス!)

帰りは「水神コ-ス!」を下りましょうね(^_^)v

今まで、晴天とはいきませんでしたが、何やら霧が濃くなってきましてね!

DSC08086_20101029201000.jpg 
急に温度が下がりましたのね!
山の天気は変わりやすいって、異常に寒いんですけど(^_^;)

DSC08094.jpg 
しばらくすると、「さいの瓦」です。ゴツゴツした岩肌に霧が立ちこめまして、まさに地獄絵じゃよ!

DSC08092.jpg  DSC08088.jpg
んでも、帰りは早いよ~!本当にスタスタと下山してますの。
(止まれないともいいますがね(^_^;))

DSC08096_20101029203128.jpg  DSC08100.jpg
しばし、進むと「大岩」ですの!振り返って見れば、やっぱり、こっちの方が登りは辛かったろうね(^_^;)
更に、飛び跳ねながら降りるオイラは、早いよ~!

DSC08113.jpg  DSC08119.jpg 
あっという間に、「水神」到着なん!
普通なら、40分かかるそう-ですが、オイラは15分足らずで降りちゃいました-(*^_^*)
(競争じゃないんですよ~!)

お水を飲もうとしましたら、「飲めません」の張り紙が、ありゃ!
水のせせらぎを聞きながら、しばし休憩なん(*^_^*)

DSC08125.jpg  DSC08131.jpg
休んだら、復活しましたんで、帰路を変更して「岡沼」とやらを、見に行きましょ!
したっけ、人通りが少ない笹道に入りましてね、熊が出そう-な雰囲気です!
(熊よけの鈴あるんで大丈夫なはず?・・・ですよね!)

DSC08138.jpg  DSC08149.jpg 
岡沼に到着しましたら、「あれ-?これが沼???ただの茂みじゃね-!」
そん後、「兎平」を抜け、展望台にきましたよ!

DSC08163.jpg 
中山の観音様を発見!スゲ-小さく見えますね!

最後の下りはリフトで「ズル」です(^_^;)

DSC08165.jpg  DSC08166.jpg
はは-スゲ-楽チンですね!

長々と、紹介しましたが、山をなめちゃダメ-(*^_^*)

DSC08169.jpg 
往復、4時間の登山でした-(*^_^*)

でも凄く癒された一日でしたよ!

皆さんも機会があればお試しくださいな(^_^)v


追伸:熊よけの鈴は絶対忘れちゃダメだよ!
[ 2010/10/30 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(3)

No title

リフトで、ずる・・・には、笑ってしまいました。
高い場所だけあって、見晴らしが抜群にいいですね!!


今日のブログに書いたんですけど、今後、私が、ブログを休む日は、みなさんのブログ訪問もお休みする事にしました。
週1か、週2位になると思います。
ご理解頂けると幸いです。明日は、お休みしますね
[ 2010/10/30 08:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん どうもです!

そうです、最後にズルしましたよ(^_^;)

子育てで忙しいにも関わらず、ブログを両立するのは大変ですよね-!
これからは、気晴らし程度にお立寄り頂ければ幸いです!
いつでも、お待ちしておりますよ(^_^)v
[ 2010/10/30 23:06 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさんへ♪♪
更新休み日だけ、訪問お休みします~!!
日記を書く日は、いつも通り、遊びに来ますよ^^
おでんのさんのブログは、いつも、楽しみです!!
気遣ってもらって、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございます
[ 2010/10/30 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/533-54d373a2