2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















鳴子郷(後編)ですの!

前編の続きですよ-!

突然の大雨で、雨宿りしてましたが、止みそうにないのね(^_^;)

改めて見渡しますと、山の上は雪化粧をしてます!

P1000495_20101104203928.jpg 

ちょっとだけ雨が小降りになりましたんで、下の回廊に行ってみましょうか!


DSC08346.jpg  DSC08347.jpg 

すご-く長い階段を下りましてね、周りの風景にうっとりなん(^_^;)

川からは、ほんのりと硫黄の香りがしますの!
(これは中山平温泉の影響かな?)

DSC08349.jpg  DSC08350.jpg 

15分位で、回廊に到着です!

真上を見上げますと、手を振ってる人だかりが!
(オイラに振ってる訳じゃないんだけど、思わず手-振っちゃいました!)

回廊を後にして、レストハウスに戻りましたら、つかの間の青空です!

したっけ、素晴らしい虹が架かりましてね、思わずニンマリしちゃいましたよ!

「ありゃ~ん(*^_^*)」

DSC08340.jpg 

毎日忙しい日々ですが、山で見かけた小さな幸せでございましたよ(^_^)v

DSC08358.jpg 

今週末は、行楽日和だそうです!宜しければ、訪ねてみてはいかがでしょうか!

DSC08356.jpg 

きっと、大自然の絶景に癒されることでしょう(^_^)v
[ 2010/11/04 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

おでんのさんも日曜日でしたか!ニアミスでしたね~~
私が行ったのは14時位で青空には恵まれず…
すごく堪能できたようで良かったですね~~

鳴子峡だけがピンポイントで紅葉してましたよね!
[ 2010/11/04 21:53 ] [ 編集 ]

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
紅葉が、すごく綺麗ですね!!
虹もすごい綺麗です!!
見晴らしもよさそうで、近かったら、行ってみたいです!
[ 2010/11/05 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありゃ!さらにニアミスじゃないですか(*^_^*)
オイラは、14:30頃だよ-!
実は、ここに来る前に鳴子方面から攻めまして、納得いかなかったので、不味い?御飯を頂いてから、中山平に向かいましたのね!
ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんね(^_^)v
[ 2010/11/05 21:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ども!

東北は、今が紅葉真っ盛りでしてね、宮城を代表する紅葉の名所なん(*^_^*)
虹は、本当偶然でしたが、見てて穏やかな気持ちになりましたよ!
これからは、関東も見頃でしょうね!
是非、素敵な紅葉狩りを満喫して下さいな(^_^)v
[ 2010/11/05 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/538-25101ccd