2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















(金)ちゃんラ-メン(^_^)v

今日は地元記事だよ!

「ケンチャンラ-メン」じゃございませんよ!
(ブラウザの関係か文字化けしますのね!)

山元町にございます、「金ちゃんラ-メン」におじゃましましたのね!
(山元町って、知ってます-?宮城県の一番南なん(*^_^*))

ほんで、頂きましたのは、「ラ-メン」500円ですのね!

DSC08360.jpg 

鶏ガラの香りがスッキリしてまして、素敵なん!

こちらの麺は、中太の縮れの帯びたブルンブルンの麺ですの!口の中で暴れまくるんだよね。

DSC08366.jpg  DSC08365.jpg 

チャ-も薄めながら美味しく染みこんでまして、とっても美味しいの!


腹ぺこなオイラは「とろ~り半熟煮卵丼」250円も頂きましたよ!

DSC08361.jpg 

当然半分から、かち割りましてね、チャ-の煮汁、それと「おかか」をマゼマゼね!

DSC08368.jpg  DSC08369.jpg

シャキシャキのネギと共に凄く美味しく頂きましたよ!

機会があれば、皆さんもお試し下さいな(^_^)v

DSC08370.jpg 

住所:宮城県亘理郡山元町浅生原字作田山2-188

山元町役場の北側直ぐ側なん!
[ 2010/11/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは。
久しぶりの訪問です。
フラメンコの夫です。
妻は、風邪をひき、高熱出して、ダウンしてます。
私、ラーメン大好きです。
うまそうですね。
とろ~り半熟煮卵丼も、うまそうです。
[ 2010/11/06 20:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちびにゃんみ-さん!おひさです!

エッ!風邪ひいて高熱なのですか-!大丈夫なんでしょうか?
気温が目まぐるしいこの頃ですので、周りでも体調を崩した方が沢山です。
今は、ひたすら養生して、お体を労ってくださいな!
それから、旦那さんもあんま無理せず体調管理を気を付けて下さいましm(_ _)m
それでは(^_^)v
[ 2010/11/06 21:13 ] [ 編集 ]

No title

私はこちらのお店について、はんつ遠藤の著書「ラーメンマップ宮城・山形・福島」という本を読むまで知りませんでした。おでんのさんは本当に隠れた名店を沢山ご存じですね!

半熟煮卵丼、猫まんま的で実にウマそう!
[ 2010/11/06 22:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん!どうもです!

こちらは、山形に展開する「金ちゃんラ-メン」と関わりのあるお店ですのね!
隠れた名店って、こちらは地元なんで凄くないですよ(笑)

ラ-メンは大盛り600円とお得でございます。サイドには半熟煮卵丼の他にカレ-もございますので、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/11/07 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/541-4cc91b73