2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















とあるお店(>_<)

先日、中山平で紅葉観察にお出かけした時の食事です(^_^;)

時期的な影響もありますが、昼時はどこも一杯でしてね、仕方なくおじゃました中山平の「とある食堂」におじゃましましたのね!

時間は午後1時近くでしたので、もはや何を食べても美味しいってしか言わないよ(^_^)


DSC08315.jpg 

山頂の食堂って事で、期待はしてませんでした。中に入ってみますと、ありゃ、意外と空席あるじゃん!

だけど、食べた後がかたづけられてませんの。
(お水やお茶はセルフって書いてありましたので、片づけもセルフなのかな-?)

注文しようとしましたら、ちょっと待ってって-!
(そんなにお客さんはいませんが、普段はこんなにお客が来ないんでしょうね。)

そんで、お連れ様は「ラ-メン」、オイラは今までの流れで期待してませんので、「鍋焼き肉煮込み定食」を頼みましたの。

DSC08309.jpg

待つこと40分!したっけ、鍋は温いし、全然煮込まれてません。定食のおかずは、生卵に、しそ味噌だけ?

DSC08310.jpg 

ん~、オイラお相撲さんじゃないんで豚汁で御飯食べれません(^_^;)

これが40分待ったご馳走???

無理-、帰りましょう。会計を済まそうとしましたら、あんたら何食べたの-って?

あっはは!もう二度来ませんよ(>_<)

こんな失敗談、皆さんもありませんか!

No title

写真が、ぼけてるのは、わざとこういう加工でしょうか?
さすがに、ここまでの失敗談は、ないです。
おでんのさん、残念でしたね・・・
[ 2010/11/12 21:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!御世話様です!

そうそう、わざとぼかしたのね!
とにかく酷くってね、鍋に溶き卵しようとしたら、ぬるすぎて溶けないって(>_<)
結局、食べるまでに50分も待ったのにね!

周りのお客さんなんかも、ぶ-ぶ-言ってましたっけね(^_^;)
[ 2010/11/13 08:08 ] [ 編集 ]

No title

わはは、こりゃ、ある意味相当凄い店だね。
この口コミ時代に、よく潰れずに営業してるんだから。
しかし、盛り付けも酷いね。
[ 2010/11/13 08:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん、どうもです!

本当に酷すぎでしたよ!
水や、お茶はセルフでしたが湯飲みやコップがありませんし、催促して持ってきてもらうと、今度はポットのお茶がありませんの。(ここまで来ると笑っちゃいますよ!)

かなり、ぼかしを入れましたが解る人には解るかもしれませんね!
オイラは二度と行きません(>_<)
[ 2010/11/14 22:31 ] [ 編集 ]

ぐすん

40分の間、一体お店の方は何をされていたのでしょうか。。汗

お連れ様のラーメンはどんな感じだったのでしょうか気になるところであります。。(>_<)

私も最近とある手打ち麺で有名な木町のとあるお店で痛い思いをしましたぁ。。全くお箸が進まなくて2口でリタイアしました。
(鶏皮ロールのあそこにいけば良かったよぉ。。と心底思いました。。)
[ 2010/11/17 10:09 ] [ 編集 ]

Re: ぐすん

WAKAMEさん!ドモドモ!

空白の40分はね~!パニクって厨房でウロカラしてましたね(*^_^*)
んで、出来上がると、注文をした人を探し出しまして、注文した人がいない時もしばしば(>_<)
おそらく、帰ったのね!

お連れの「ラ-メン」ね!至って普通って言ってましたよ。
「番号札○○番でラ-メンのお客様!」を想像してもらえば解るかな~!

あ~あの手打ち麺の店ね-!ありゃ~失敗でしたか-(>_<)
素直にトリ皮ロ-ルのお店なら、絶対美味しいのに。
う~、勿体ない(^_^;)
[ 2010/11/17 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/547-2f451fd9