2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















いちまる(^^)/

今日は、亘理町にございます、開店寿司一○さんを紹介しますね!

DSC08667.jpg 

こん店は、山元町にございます「田園」の系列店でして、回転寿司としては高めですが美味しいお寿司を提供していまして、平日ですとランチも行ってますのね。

亘理消防署に用事があり、そのままお向かいのランチを頂きにきましたのね(^^)/

ランチメニュ-はこちらです。お初ですので、取りあえず「上寿司セット」1,150円でも頂いてみましょうか!

DSC08650.jpg

しばらくして到着しましてね、大きな器に可愛らしく10貫の寿司が列ばれています。

DSC08652.jpg

ランチですと「荒汁」と「茶碗蒸し」が付いてきます。

「上寿司セット」のラインナップは「穴子」、「ウニ」に「イクラ」!

DSC08657.jpg DSC08653_20101114215759.jpg 

「数の子」、「甘エビ」に「ホタテ」!

DSC08654.jpg DSC08655.jpg 

「マグロ」、「ハマチ」に「エンガワ」ですね!

DSC08660.jpg 

特にこの「ウニ~」はあま~くてニンマリなん(^^)/

どれも、凄く美味しく頂きましてね、ネタも良く海苔が全然違いますのね!

「んが、・・・たりね~(>_<)」

尽かさず追加注文しましたよ。

DSC08663.jpg

頂きましたのは、「炙りカンパチ」

DSC08666.jpg

こちらは「ホタテ明太の軍艦巻」です!

結局ランチで1,700円使っちゃいましたが、凄く美味しかったですよ(^^)

機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理町(亘理消防署の斜め向かいです)

[ 2010/11/18 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(6)

No title

お早うございます。
生ものって事で、私がコメントさせて頂きます。
彼女は、食べないです(苦笑)
私、寿司、大好物なんです。
旨そうな寿司ですね・・・
食いたくなりました。
[ 2010/11/19 06:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちびにゃんみーさん!どうもなん!

夫婦でおこし下さいまして、有り難うございます!

そう、そう!今日は生モンですのね!
たまに生モン登場しますが、ちびにゃんみーさんが好きで良かったです!

こちらの回転寿司は、割高ですが、ネタは確かなお店でしてね、比例して値段も割高ですが、凄く美味しい寿司が頂けますの!

高いか、安いかは食べれ場解りますよ!

オイラは安いと思います。んでも腹ぺこなオイラは「たりね~(^_^)v」
[ 2010/11/19 19:35 ] [ 編集 ]

No title

こちらのお店、美味しいですよね!某バイクレーサーも来店してました。

ホタテ明太軍艦は食べたことないんで、今度チャレンジしてみます。
[ 2010/11/21 00:26 ] [ 編集 ]

No title

このお店、昔から凄く気になっていて、大河原に住んでいるお友達にもお薦めされたのですが遠くて。。(;_;)
結局いつも塩釜港に行ってしまうのですが、ここも行ってみたくてみたくって。。

おでんのさんの頼まれたセット、とっても美味しそうですね!
(あら汁と茶碗蒸し付きだなんて素敵。。♪)

このお店にも今日のお薦めみたいなお品書きがあるのですか?☆
[ 2010/11/21 02:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん!ドモドモ!

回転寿司屋としては割高ですが、味は確かです!
んでも、オイラと一緒に腹ぺこ「なまふぱぱ」さんは少ないかもしれませんね!

他にも色んな創作寿司がございますので、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/11/21 03:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

わかめさん!どう~も!

なぬ!亘理が遠いですって!意外と近いよ、亘理へ来来(*^_^*)

こちらのお店は、「田園」の系列なんで、味は確かです!
んでも、海鮮師匠が行くお店の方が、絶対美味しいでしょうね。

塩竃は、オイラも頻繁におじゃましますが、素敵ですよね~!
んでも、「今日のお勧め」みたいのは、ないんだな~!

気づいたら、ありゃ、こんなん食べたのって値段に驚くかもしれませんね(^_^)v
[ 2010/11/21 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/549-28793b6e