2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















滑津大滝(*^_^*)

土用日はライブでしてね、体がバラバラなん(*^_^*)

しかも、しっかり飲み過ぎましたので、「七ヶ宿町」に蕎麦を食べに来ましたよ!

せっかくなんで、その前にスロ-ライフを満喫しなきゃね!

DSC08940.jpg


訪れましたのは、「滑津大滝」でしてね!

DSC08941.jpg


もの凄-く、マイナスイオンを浴びれちゃう場所なんだな~!

DSC08955.jpg
 
遠くから見渡すと解りずらいですが、川幅30m、高さ10mの2段滝になっていますのね!

早速近づいてみますと、遊歩道まではじけてきまして、スゲ-うなってますよ。

DSC08948.jpg  DSC08947.jpg

上段も解りずらいですが、凄い早さで爆音を奏でてました!

DSC08953.jpg
 

夏場なら飛び込みたくなっちゃうかもね!自然が奏でる光景に癒されましたよ!

機会がございましたら、お訪ね下さいな(^^)/

住所:宮城県七ケ宿町字滝ノ上



オマケ(^^)/
こちらでは、直売所がございましてね、地場産物が手頃な値段で提供してましたのね!

DSC08960.jpg 

オイラは、「マタタビ」を「ラン」のお土産に購入だね(お!岩出山より安いかも。)

DSC08957.jpg  DSC08958.jpg

したっけ、あり得ないモンが売られてましてね、「松ぼっくり」200円???

「なぬ!こんなモンが売れる世の中なん!」

オイラの近くの浜では、腐るほど転がってますよ。

ん~、集めてこちらに卸そうかな~(*^_^*)
(出展者:「おでんのさん」って書いてね!)
[ 2010/11/15 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

とっても、素敵なところですね!
滝とか、大好きです!
ランちゃんに、マタタビ買ったんですね~
喜んでましたか?
まつぼっくり、子供の頃は見ましたが、最近、見ないですよ!
[ 2010/11/16 07:10 ] [ 編集 ]

No title

すいません全然訪問もできなくて…

いい景色ですね。

12月になると完全に動けなくなります。今年の休みはあと4日か5日。
1日くらいはこういう所いって癒されてきましょうかね…
[ 2010/11/17 00:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!返事後れてスイマセンでした(^^;)

昨日は、仕事で出張でしてね、鳴子温泉にお泊まりでしたの!
弁解しますが、仕事です(*^_^*)

マタタビは、未だ車に隠してます!そんウチ「ラン」の動画でお見せ致しますよ!
「松ぼっくり」!あり得ないでしょう!あんなんが、売れる世の中って不思議(^_^;)

一緒に荒稼ぎしますか~!オイラなら一日千個は拾えると思います(笑)
[ 2010/11/17 21:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん!ども!
忙しいのに、わざわざコメント下さいまして、有り難うございます!

年末は忙しいよね~!たま~にノンビリしないと体、壊れちゃうよ!
なんで、癒しは大事です!
たまに、現実逃避?すると気持ちいいですよ(^_^)v
[ 2010/11/17 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/551-e91253fb