2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















いぶし(^_^)v

先日は、名取市にございます、お馴染みの「中華そば いぶし」さんにおじゃましましたよ(^^)/

朝から職場の健康診断がございましてね、朝からバリュ-ムしか食べてませんの!
(喰いモンじゃないね~!)

DSC09035.jpg

そんで、「今月の麺」は「マ-ボ麺(太麺)」だそうですが、刺激が強すぎかな!

DSC09022.jpg

なんで、朝からバリュ-ムしか食べてないオイラはヤバイでしょう!

頂きましたのは、レギュラ-の「塩中華」600円ですよ!ただいま~って感じなん!

DSC09025.jpg 

ふんわりと醸し出す魚の香りは、いつ来ても嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

DSC09026.jpg  DSC09028.jpg

麺は中太のストレ-ト麺!自家製麺になってから、延びにくくなりましたよ。
早速頂きますと、こりゃ~旨いね!ニンマリ(*^_^*)

DSC09030.jpg 

こちらのチャ-は、オイラのもろ好み!歯応え、塩加減!どれをとっても素晴らしいチャ-だね!

腹ぺこなオイラは、サイドに「半チャ-ハン」250円も頂きましたよ!(ありゃ!バリュ-ムは???)

ん~オイラ、ハラ減ってるんだよね~(*^_^*)

DSC09024.jpg
 
このパラパラ感、と艶は、本当に素敵なん。

DSC09032.jpg 

「うんめ~(^^)/」


亘理の高級中華料理屋「○○飯店」に食べさせてやりたいね!

お陰様で、今日も美味しく頂きましたよ!

機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1

[ 2010/11/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
いぶし は、何度も登場してるお店ですね!!
美味しそうです!
半チャーハン安いんですね!!
食べてみたいです。
[ 2010/11/18 06:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもです!

返事後れてスイマセン出した(*^_^*)

そうそう、何度も登場してますよね!
オイラこの店大好きでしてね、近場なんで、こまった時はこちらで頂けば安心ですのね!

半チャ-ハン安いでしょ!他にチャ-シュ-丼も250円なんだな~!
次にでも紹介しますね(^_^)v
[ 2010/11/19 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/552-916bb2ba