2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















長老湖

七ヶ宿で、蕎麦を食べたオイラは、更なる癒しを求めて、「長老湖」を目指しましたのね!

DSC08995.jpg 

まずは、「やまびこの吊り橋」がお出迎え(*^_^*)

DSC08998.jpg

こん吊り橋は、全長が100mほどで、高さが20mございますのね!

DSC09001.jpg  DSC09002.jpg 

高いところが大好きなオイラは、揺れまくる橋と、金網越しに見える下界にテンション上がりますよ!

DSC09004.jpg

当然、高いところから見渡す風景に癒されましてね。

DSC09008.jpg 

更に山道を1kmほど登り詰めると「長老湖」がお出迎えなん(*^_^*)

 
こん日は風も強く、残念ながら湖に写り出す「不忘山」は見れませんでしたが、山頂付近は、うっすらと雪化粧をしてましたね!

見渡す大自然が作り上げた光景に、凄く癒されましたよ(^^)/

DSC09005.jpg

DSC09010.jpg 

訪ねました七ヶ宿町は、殆どダムの町ですが、7市10町が広域水道の御世話になってますのね!

美味しい、お水が飲めることに感謝、感謝なん(^_^)v
[ 2010/11/21 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

No title

とっても、眺めのいい所ですね。
景色も綺麗です。
紅葉も、してますね!!
[ 2010/11/21 12:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!どうもです!

こん日は風が強くってね、本来ですと、湖に移り込む山が素敵な場所なんですが、残念でした(*^_^*)
東北は紅葉も、終わりですね!
んでも、自然が作り上げる光景には、素直に癒されますのね(^_^)v
[ 2010/11/21 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/555-af618f7b