2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















今日の「ラン」(*^_^*)

今日は、「おやぢ」さんに対抗して、ランを登場しますね(^_^;)

メタボなウチのネコはでは、どう逆立ちしても絶対かないませんが・・・

DSC09066.jpg

庭で呼んでみましたら、遊んで欲しくてゴロンってなりましてね、お腹をさすってやると、戦闘モ-ドに突入です(^^)/

お陰で、オイラの手や腕は傷だらけなん!


七ヶ宿町で購入しました、マタタビを与えてみましたよ!

DSC09067.jpg 

興味津々に匂いをかぎ始めましてね、かじり始めましたの(*^_^*)

DSC09070.jpg 

夢中になって、呼んでも無視するもんだから、「バ-ン」って驚かしましたら、マンガのようにすんげ-飛び跳ねましてね、庭の花ン中に隠れちゃいましたよ(*^_^*)

「あっはは~」

本当に臆病モンの「ラン」でございます(^_^;)
[ 2010/11/22 ] | TB(0) | CM(4)

No title

ランちゃんの登場、首を長くして、待ってました♪
めちゃくちゃ、可愛いですね!
毛並みも綺麗です。
びびりなとこも、可愛いですよー
[ 2010/11/22 08:26 ] [ 編集 ]

No title

お、ランちゃん!
いやいや、このまったり感がなかなかよろしゅうございますなぁ。
今度はお互い傷だらけの腕で酒を酌み交わしますか。
[ 2010/11/22 09:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

おやぢさん!どうもです!

恥ずかしながら載せてみました(*^_^*)
オヤヂさんも傷だらけなんですか~!

「傷だらけな飲み会」を楽しみにしてます(^_^)v
[ 2010/11/23 07:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!どもども!

久々に登場してみましたよ!
体型は変わっても、甘えん坊と、臆病なところは変わってませんのね!
こんなランですが、オイラにとちゃ-可愛いヤツです(^_^)v
[ 2010/11/23 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/556-aa70c802