今日は青葉区区中山にございます、
「麺屋恵比寿」さんにおじゃましましたよ!
約一年ブリですかね!寒い時の風物詩
「長崎チャンポン」を目当てに来たんだよね~(*^_^*)
休日の2時近くにおじゃましたモンですから、そりゃ~もうないよね!
ほんで、頂きましたのは、
「辛味噌ラ-メン」750円です!

今日は、
「チャ-シュ-」300円もお願いしましたのね!
覆い尽くすように、並べましょう~(*^_^*)

「辛味噌チャ-シュ-麺」の完成なん!そんじゃ-頂きましょう!
麺は強烈なうねりのある中太麺です!お口に運びますと、ブルンブルン暴れましてね、すご-く美味しいです!

トッピングしましたチャ-は薄目ながら、しっかりと味が染みこんでましてね、持ち上げますとホロホロなんだよね~
絡むス-プは程よい辛味にマイルドなス-プが融合しまして、今日も完食でしょ(^_^)v
「うまかった~(^^)/」体の芯から、暖まりましたのね!
あっさりな醤油ラ-メンも、人気のつけ麺にしても、どれを食べても美味しいお店です(^^)/
県内屈指の美味しいラ-メン屋さんに是非!
住所:宮城県仙台市青葉区中山8-22-18
追記です!
宮城のロ-カルTVで紹介されてましたが、サ-クルKサンクス系列で東北6県にて「辛味噌ラ-メン」のカップラが発売されるそうです!
発売は12月7日~のようですが、宮城県の方は、直に食べにいった方が間違いないですよ(^_^)v
- 関連記事
-
スポンサーサイト
チャーシューのボリュームがすごいですね。
すごく、美味しそうです。
フラメンコさん!どう~もなん!
相変わらず、美味しく頂きましたよ!
追記にも載せましたが、こちらの店のカップラが発売されますのね!
んでも、東北でしか発売しませんの!
宮城でも人気のラ-メンは食べてほしいんだけどね(^_^)v
カップラーメンも12月7日~東北6県で販売されるんですね!
絶対、直接、食べに行ったほうが美味しそうです♪
フラメンコさん!オバンデスのね~!
そうそう、今まで迫力の味-とか、完全再現とか色々カップラ食べてきましたが・・・NG!
今まで、美味しいカップラって少ないです!
美味しいと感じたのは、「日清のカップヌ-ドル」、「ペヤングのソ-ス焼きそば」だけかな~!
間違いなく直接食べに行った方が良いですよ!(無理な振りごめんなさいね)(^^)
コメントの投稿