2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ハンバ-グの「馬梨邑」

 うんとね、毎度過去記事になりますが、ご勘弁下さい(*^_^*)


こん日、おじゃましましたのは遠見塚のハンバ-グ馬梨邑さんです!
(まりむら)って読みますの!

DSC08649.jpg 

国道4号線にございまして、駐車場はありませんの、皆さん路駐してます!

10年ぶりにおじゃましますが、見た目で判断しちゃ~ダメ-(>_<)
凄く美味しいハンバ-グが頂けるお店ですのね!

頂きましたのは、ハンバ-グ定食」800円です!

DSC08639.jpg

熱々の鉄板に「ジュワ~」って提供されましてね、湯気でよく見えないんだけど(*^_^*)

久しぶりの再会です。早速頂きましょう(^o^)

DSC08642.jpg

ハンバ-グは、しっかり中まで火が透ってまして、柔らかくジュ-シ-でうまいのね!

DSC08643.jpg

優しいデミとの相性もよく、後ひく感じがたまりません。

DSC08646.jpg 

目玉焼きも半熟トロトロで、オイラの好みなん!

知らぬ間に、ご飯が進みますね!

普通のハンバ-グなんだけど、癖になるこの美味しさは本当に不思議なんだよね-!

久しぶりの懐かしい味に癒されましたよ!

ハンバ-グ好きな方は、是非お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区遠見塚東2-31

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
ハンバーグ、大好きです!
すごく、美味しそうですね。
このお店、とんかつもあるんですか?
そちらも、気になります・・・
おでんのさんは、この店で、とんかつ、食べたことは?
[ 2010/11/27 08:31 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、こんにちは。
このお店、ウチから比較的近いんですよ。
でも、おでんのさんの言う通り、見た目で判断して行った事ありませんでした(汗
知り合いからも「凄く美味しい!」って言われてたんだけど、行く勇気がなくてねぇ(笑
記事を見て安心しました、行ってみます!

私的には、以前、このお隣にあったアヤシイお店にはたま~にお世話になって(エホン、ゲホン
[ 2010/11/27 13:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~☆
ココねココね、10年前くらいからバイパス通る度にね、
「ここ、どうなんだろうね?何か老舗な感じで美味しそうだよねぇ。。」
と思いつつも入る勇気が無くスルーしてたんです。。(;_;)
(ハンバーグだとドンキーばっかり行ってしまうモノで。。)

おでんのさんの太鼓判付きと言う事はきっと凄く美味しいんだろうなぁ。。一度行ってみたいなぁ。。(ドンキーの誘惑に勝てるかしら 涙)

[ 2010/11/28 12:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!どうも!

こちらは毎回「ハンバ-グ」ばっかりでしてね、とんかつは食べたことありませんの(^^;)

昨日、とんかつの美味しそ-なん記事であげてましたよね、ダブル(^^)

ケツ叩かれたんで、カツ食べちゃいましたよ~!

記事は後日ね(*^_^*)
[ 2010/11/28 21:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

わかめさん!どうもなん!

こんお店はね、いっちゃん最初来た時はオイラも未成年でした!

そん後も何度か訪ねましたが、普通のハンバ-グなのね!
(んでも、不思議と後ひく旨さが、麻薬のように襲いますの!)

太鼓判って、海鮮師匠から言われると隠れたくなります。

ど-考えても、わかめさんの舌は間違いないんで(^_^)v
[ 2010/11/28 22:13 ] [ 編集 ]

Re: Re: No title

> ホヤっ太さん!初めまして!
>
> こんな、いい加減なブログにお立寄り下さいまして、どうもです!てか、オヤヂさんとこで後ろ姿は拝見してますね!
>
> ほんで、こんお店から近いのですか-?ありゃ~何とも羨ましい(>_<)
>
> 絶対、見た目で判断しちゃダメ~~!
>
> 本当に美味しいんで、是非お試しくださいな(^_^)v
>
> なぬ?隣の建てモンですと~!
>
> ありゃ~、オイラは最近ご沙汰なん(爆)
[ 2010/11/29 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/563-8d5cdad3