2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















One Night Carnival vol.12

土曜日に「One Night Carnival vol.12」におじゃましましたよ!

会場は、お馴染みのフラスタでしてね、凄く多彩なバンドが出演しまして凄く楽しかったん(^o^)

DSC08467_20101130200237.jpg 

こん日は6バンド出演しましてね、いずれ個性豊かな演奏に溺れましたよ(*^_^*)
(いやいや、酒じゃ無いってば~!)

お目当ての最初は「Refion13」ですよ!

DSC09211.jpg  DSC09217.jpg 

毎度、正当派なHMを展開してましてね、気持ちいいんだな~これが(^^)/

Voを担当するGさんには何度も顔合わせてますが、シラフの時を見たことありませんの!

んでも、あんだけ飲んで、良く声が出るな~って感心させられますのね!
(ようは、ガソリン的な感じで良いのでしょうか?)

PS:次からは「○んこの話」はしない方が良いかも(爆)


お次の目当ては、ご存じ「e:cho」ですね!本日、貴重な癒しの時間です!

DSC09219.jpg  DSC09221.jpg 

言葉では中々表現しずらいのですが、単語にすると「感動」、「安心」、「安らぎ」そんで、「うますぎ~!」

DSC09220.jpg  

悪い言葉が見つかりません!強いて言えば、「もっと聞きたかったよ~!」


ほんで、今回のお目当て!企画者であります「SKULL FUCK」ですよ!

仙台で人気なDEATH METALバンドでしてね、曲の展開が凄く素敵ですのね!

DSC09249.jpg  

今日も迫力あるステ-ジで皆さん釘付けでしたよ!

「うんぎゃ~めちゃ楽しい!」

 DSC09243.jpg

しらない方は、こちらを→BROTHER(はまるよん(^_^)v)

とにかく凄く楽しいイベントでしたね!

DSC09265_20101130202120.jpg 

また、おじゃましますのね~(^^)/
[ 2010/11/30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/566-aecc6361