2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ちばき屋

土曜日のライブ終了後、〆ラ-の為に一人でぶらりしましたよ!

歩いてすぐの「ぼん○○」さんは既に終了。ほんで、「く○く」さんに伺いしましたら、こちらも終了(>_<)

諦めて宿に帰ろうとしましたら、12時近くにもかかわらず、「ちばき屋」さんが開いてました!

DSC09282.jpg 

頂きましたのは、「支那そば(塩)」650円+煮卵100円です!

DSC09271.jpg 

ほんのり香る魚の出汁が良い感じです!

DSC09280.jpg

久々に頂きましたら、しみじみ美味しいス-プですね!飲んだ後は最高なん!
(シラフで来たことありませんが・・・(^^;))

DSC09274.jpg  DSC09277.jpg 

麺は、縮れた細麺でして、ス-プに良く絡んでスルスル-って頂けますのね!

トッピングした味玉も彩りも良く、美味しく頂きましたよ~(^^)/

DSC09273.jpg  DSC09279.jpg

なんで、飲んだ後のラ-メンはこんなに美味しいのかね!(ある意味、麻薬でしょうか(^^;))

肌寒くなってきましたんで、益々ラ-メンが美味しい季節です(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-36 仙台蘭ビル1F
[ 2010/12/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは。
明日~、彼女、大丈夫だと思います。
今回は、本当、びっくりしました。
見てて、かわいそうでした。

私、ラーメン大好きです。
この写真、涎が出そうです。
うまそうっす。
[ 2010/12/01 21:52 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさんが通うライブハウス、最近場所を発見しました。何度も通過してるのに気付かなかった。土曜日はぼんてんもくろくも早く終わりますのでご注意を。

ちばき屋、行ってみたいと思いつつ、他店に誘惑されるのでなかなか行く機会がありません(苦笑) 私もチャレンジしてみっかな。
[ 2010/12/01 22:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

ちびにゃんみーさん!どうもです!

メ-ル拝見しましたが、無理は禁物ですよ!
当事者としては、気が気でしたでしょうね。

自分とこのブログは、ほったらかしでもOKなんで、しっかり養生してくださいな(^_^)v
お大事に(^_^;)

[ 2010/12/01 23:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

ひっき-さん、どうもです!

たまに掲載する音楽記事ですが、見て頂きまして有り難うございます(^_^;)
そうそう、ぼんてんさんやくろくさんも閉まってましたよ!

こん日も、ライブ後(飲み過ぎてふらついてましたが)〆ラ-に徘徊しましてね、「ちばき屋」さんしか営業してなかったんだよね~!
んでも、飲んだ後には最高のラ-です!

是非お試しくださいな(^_^;)
(今度はシラフで頂いてみたいです!)
[ 2010/12/01 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/567-f5884c99