2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















しぶき亭(^_^)v

今日は苦竹にございます「しぶき亭」におじゃましましたよ(^^)/

何下に、R45を下ってましてね、「こだわりかつ丼の店」の看板が目に止まりましたんで、ギャ-って緊急Uタ-ンしましたよ!

DSC09184.jpg 

ありゃ~何なん、そのうたい文句は~。

ほ~、その挑戦状請けましょう!(オイラの食べ歩きは、殆どこんな感じですのね!)

メニュ-はこちらなん!桃生豚を使った「ぜいたくカツ丼」も気になりましたが、一番人気の「カツ丼」750円を頂いてみますのね(*^_^*)

DSC09169.jpg  DSC09168.jpg 

「I LOVE カツ丼(^^)/」 ありゃ~なんて素敵な響きでしょう!
(ちなみにこちらのロゴTは販売してるようです!オイラは小心モンですので着れれませんが(^^;))

カツ丼に味噌汁、小鉢に漬けモンがついてきます!(100円増しで大盛り可)

DSC09170.jpg 

カツ丼はね~半熟でジュクジュクなん。

DSC09172.jpg 

頂きましたら、「うみゃ~!へっへ-幸せなん(^_^)v」

こちらのカツ丼はスプ-ンが必須アイテムですね(*^_^*)

DSC09174.jpg 

スゲ-美味しかったよ!

カツは普通でしたが、こん絶妙な感じがたまらなく美味しかったですよ(^^)/

DSC09177.jpg

ご馳走様でした!大抵失敗する、突撃訪問ですが、今日はいけてましたよ!


機会がありましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城区苦竹3丁目1-29

No title

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます
100円+で、大盛りで食べたい、カツ丼です!
すごく、美味しそう!
丼ものの中で、一番、カツ丼と天丼がすきです!
[ 2010/12/02 07:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、もう大丈夫なんですか-?

ありゃ~、無理は禁物ですよ~!
丼モン好きですか-。オイラも大好きです(御飯の食べ方が下手なオイラにもってこいのご馳走なん!)

美味しいモンいっぱい食べて、早く全快して下さいな(^^)/
[ 2010/12/02 21:47 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです…

前にオートバックスでに40分待ちって言われた時に何となく入った事が。
美味いですよね。気軽にカツ丼が食べられる店としてはありがたいですよね
[ 2010/12/06 22:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん、どうもです!

相変わらず、急がしそ-ですね!
何下に立ち寄ったお店ですが、凄く美味しかったよ!
機会があれば、またおじゃましますのね(^_^)v
[ 2010/12/07 06:50 ] [ 編集 ]

しぶき~~!

何かと有名な感じだったので1年前位に一度行ってみて、既にほかのお客さんが召し上がっていたカツ丼をみてワックワクしまして。。

しかし欲張りな私はラーメンのセットを頼んだらカツ丼の器が凄く小振りでガッカリしちゃいました。。(T_T) しかもラーメンがアレでして。。

やはりここはカツ丼単品が良さげですね!おでんのさんのヤツ美味しそ。。

次に行ったら思い切って桃生の贅沢カツ丼イってみようかと思います!!☆
(因みに桃生丼というのは豚バラの卵とじ丼らしいです♪)
[ 2010/12/07 22:36 ] [ 編集 ]

Re: しぶき~~!

wakameさん、どうも!

ここは、良く通るのに気づきませんでした!視界に入り突撃しましたのね!
挑戦状に偽り無しでしたよ♪
ガッツラと頂きました(*^_^*)
トロトロで凄く美味しかったですよ♪

桃生丼は、そういう丼でしたか~!さすがwakameさん、グルメですな~!
次に頂いてみようと思いますのね(^_^)v
[ 2010/12/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/569-15ad40ee