2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















彩中(^^)/

 今日は太白区大野田にございます中華菜館彩中」さんにおじゃましましたよ(^^)/

DSC09111.jpg 

いつも車で一杯の人気店でしたので、通るたびに気になってたんだよね~!

こちらがメニュ-です!沢山ございまして目移りしますがな~!

DSC09100.jpg 

とにかく初めてなんで、いっちゃん人気の海老焼きそばを注文です(*^_^*)

本格的な中華屋さんですので、他にどんなメニュ-があるのかなって物色してましたら・・・

「お待たせ致しました、海老焼きそばです!」
って、早っ!(5分経ってないよ!)

DSC09101.jpg

見た目解りにくいですが、すんげ-ボリュ-ム!

麺はゆでた麺を揚げていまして、固焼きそば風です!

DSC09105.jpg DSC09104.jpg

そいつを、この熱々の餡に絡ませて頂きますとね、スゲ-美味しいだよね~(^^)/

DSC09108.jpg 

お目当ての海老さんはね、本当にプリプリなん!

DSC09106.jpg DSC09110.jpg

「ありゃ~ん!うんめ~の!」(思わず天を仰いじゃいましたよ!)

一緒に食べた育ち盛りの上司は、「回鍋肉定食+ラ-メン」

DSC09103.jpg

既にペロって完食してましてね、そんなに美味しいの?って感じでしたね!

今日も美味しい食事に感謝です!

他にも気になるメニュ-がございましたので、また訪ねてみますのね!

皆様も機会がございましたら、お試しくださいな(^_^)v

住所:仙台市太白区大野田3-1-40
[ 2010/12/05 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(6)

No title

どちらのメニューも美味しそうです!!
育ち盛りの上司の方、よく、食べる方なんですね!
格好いい!
[ 2010/12/05 09:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お世話様です!

人気の中華屋さんでしてね、凄く美味しいのね!
気持ちもお腹も一杯になりました。
上司は、まだ食えるぞ~って感じでしたがね(^_^)v
[ 2010/12/06 06:38 ] [ 編集 ]

No title

いいですねぇ~ 海老たっぷりで食べ応えがありそうです。
あんかけやきそばは麺に付いてるちょっとした焦げ目がいいですね。
パリッとしてて美味いです♪
[ 2010/12/06 22:21 ] [ 編集 ]

美味しそう!

こちらのお店、看板に海老焼きそばが描かれていて、すごく気になってました。実にウマそうですね!今度行ってみまーす!
[ 2010/12/06 22:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

RYUさん、どうもなん!

プリプリの海老さんが一杯ですのね!
焦げ目ンところが餡に絡むと食感も良くてね、美味しかったです!
是非、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/12/07 06:54 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう!

まふぱぱさん、どうも!

そうそう、あの看板は道路から目立ちますモンね、やっとおじゃまできましたよ♪
ご家族でも十分楽しめますんで、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/12/07 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/572-e0382c96