2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















日曜日の癒し(^_^)v

日曜日に「八咫鳥さん企画ライブ」におじゃましましたよ~(^^)/

御世話になってます、Nさんが出演するって事で、楽しみにしてましたのね!

こん日は6バンド出演しましたが、オイラはメインアクト3バンドに観戦しましたよ!

DSC09397.jpg

順番ちがいますが、「八咫鳥」です!

DSC09406.jpg

かれこれ3回目の参戦でしょうか、圧倒される演奏力と何度も頭を巡るメロラインが素晴らしいです(*^_^*)


ほれから、山形の「犬神ザ-マス団」ね!「犬神サ-カス団」公認のコピ-バンドですが、毎回楽しいね~!

DSC09392.jpg

緩急おりまぜ、殺人的な選曲に打ちのめされましたよ(^_^;)


ほんで、お目当ての「戯陰座」なのね!「陰陽座」のコピ-バンドです(*^_^*)

始まる前から異様な雰囲気でしてね、勝手にテンション上げ上げなん!

DSC09355.jpg

いざ、始まってみますと、「うそっ!こんなに上手かったの!すごくね~!」

友人からはNさんの歌は凄いよ!って聞いてましたが、ここまで上手いとは思ってませんでした~(>_<)

DSC09368.jpg

普段から明るく綺麗な方ですが、今日は「妖艶!」って言葉がぴったりです!

DSC09376.jpg  DSC09358.jpg

ライブ後に少しお話ししましたが、ステ-ジを降りると普通の人なのにね!

ありゃ~りゃ~!こらからは、ため口叩くのは改めましょうかね~(笑)

DSC09380.jpg 

凄く楽しかったよ!っていうか、感動しちゃいました!

次の日程は18日、パ-スクです!違うバンドでも楽しみにしなん(^^)/

とにかく癒された休日でしたよ(^_^)v
[ 2010/12/07 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

No title

ライブ、楽しめたようで、何よりです!
この日は、めいでん君は、出没しなかったんですか??(笑)
[ 2010/12/07 08:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございました( ´∀`)/~~

メッチャ楽しんで貰えた様で、ホントに嬉しいです(つ´∀`)つ

ありがとうございました!!

18日はSHINDEARのNAOさんとして頑張りますね( ´∀`)/~~
[ 2010/12/07 18:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

お陰様で、楽しいライブでしたのね♪
メイデン君は来ないよ!来る時は何となく解りますが、けして友達じゃありません!
オイラ、ヤツが嫌いなので(*^_^*)
[ 2010/12/08 06:45 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました( ´∀`)/~~

猫又さん、どうもでした!

ありゃ、まさか本人からコメント頂けるとは恐縮です(*^_^*)
本当にメチャ楽しかったですよ~♪
18日も伺いますので、凄く楽しみなん!
これからも、宜しくお願いしますのね(^_^)v
[ 2010/12/08 06:53 ] [ 編集 ]

No title

八咫鳥ってぇことは、やっぱサッカーファンなんでしょうか。
[ 2010/12/08 07:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

オヤヂさん、どうもです!

ありゃ!八咫鳥に反応しちゃいましたね!
んでも、オイラの知る限り関係ないと思われます(*^_^*)
Voの方は、おそらくオヤヂさんと同世代♪
こん日も激しさの中に、メロディアスな歌声にやられちゃいましたよ!
オヤヂさんも一緒にいかがですか~(^_^)v
[ 2010/12/08 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/574-8865df5e