2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















うどんの「青山」

土用日は「東家」さんに続いて、夜は「うどんの青山」さんです!

以前頂いた「とりうどん」が、凄く美味しくてね、あのス-プで中華麺を目的におじゃましましたのね~!

DSC07612.jpg 

そんで、鶏出汁で中華麺ってありますか~?って聞いたらあるって事なんで、迷わずお願いしま-す(^^)/
頂きましたのは、「鶏出汁中華」650円です!

DSC09430.jpg

ぐふふっつ!予想通りの見た目です!
まずは、ス-プね!麺を中華麺にしたんで、何かかえるのかな~って思ってましたら、うどん時同様鳥だしに甘く澄んだ優しいお味でございます!

DSC09432.jpg 

麺は、山形から取り寄せた中華麺でしてね、若干縮れた麺でしてス-プに良く絡みますの(*^_^*)

DSC09437.jpg

具材の主役は、コリコリの「鳥チャ-」ね!(オイスィ~!)
他は、かまぼこ、海苔、長ネギなん!
中華麺と長ネギって結構合いますね!

ご馳走様でした<(_ _)>今日も美味しく頂きましたよ!

DSC09442.jpg

うどん屋さんで、うどん食べなくてスイマセンでした!次は季節ぴったりの美味しそ-な「鍋焼きうどん」を頂きますよ!

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県白石市鷹巣字長町7-1
[ 2010/12/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

中華もあるんですか!?知らなかったです!

また課題店が増えちゃいましたよー(笑)
[ 2010/12/13 22:32 ] [ 編集 ]

No title

鍋焼きうどんが、気になりますー!!
おでんのさん、面白い!!
[ 2010/12/14 07:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

まふぱぱさん!どうもです!

そうそう、中華麺もございますのね~!
甘-い鶏出汁に浸して美味しく頂きましたよ!
お店は、全てテ-ブルを囲むアットホ-ムな作りになってますので、ノンビリ出来ますよ!
是非、ご家族でお試しくださいな(*^_^*)
[ 2010/12/14 21:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ようこそ!

鍋焼き気になるでしょ!次はうどん屋さんらしく「うどん」を頂きますよ!
うどん屋で中華麺って、全くわがままな客ですよね(^_^)v
[ 2010/12/14 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/579-b728e7b4