2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















湯あみの宿「ぬまくら」

今日は川渡温泉におじゃましましたよ(^^)/

おじゃましましたのは「湯あみの宿ぬまくらさんです!
(今年初めに「沼倉旅館」からリニュ-アルされたようです)

DSC09471.jpg

受付で入浴料の700円(ちょっと高めかな?)支払いまして、いざ突撃なん(*^_^*)

DSC09449.jpg 

浴槽は大きく二つの構造になってまして、大きい方は源泉かけ流しですが、凄く「あっち-」のね。

DSC09448.jpgDSC09451.jpg

DSC09464.jpgDSC09459.jpg

備え付けの、板でマゼマゼしながら浸かりますのね!

熱さになれてしまえば、これが気持ちよくってね、体の芯から暖まりましたよ!

DSC09458.jpg 

小さい方は、底も浅く温めになってございまして、浸かると言うよりプカ-って浮いてましたよ(*^_^*)

DSC09450_20101214205717.jpg   DSC09454.jpg
 
オイラのはいる温泉は人気無いのかな~!だ-れも来ませんでした。

今日も、ノンビリとスロ-ライフを満喫しましたよ!

小腹が空いたんで、ランチにしましょうね(^^)/

機会がございましたら、お試しくださいな。
(んでも、700円は高いと感じましたん(^_^;))

住所:宮城県大崎市鳴子温泉川渡38-1
[ 2010/12/14 ] 温泉 川渡温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

温泉、いいなー!
おでんのさんのパーツ写真があって、最高です!
ランチは、何を食べたんでしょう?
気になります!
[ 2010/12/15 08:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ようこそ!

毎度、温泉でスロ-ライフを満喫する、「おでんのさん」でございます(*^_^*)
源泉かけ流しで、癒されましたよ!
ランチはね~、おにぎり食べたん!
地味だけど美味しかったんだよね~。これから紹介記事作成しま~す(^_^)v
[ 2010/12/15 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/580-d9540f36