2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















IRON MAIDEN(^_^)v

今日は音楽記事ですよ~!(音楽記事を紹介しますと皆さん離れていきましてね、ちょっと寂しい(^_^;))

紹介するのは「IRON MAIDEN」じゃ!オイラの生き方さえ変えてしまった、世界でいっちゃん大好きなバンドですのね!

parts_02.jpg

そのMAIDENが3月に日本にも来ますのね~!日程は以下の通りなん!


2011.3.12(土)さいたまスーパーアリーナ
2011.3.13(日)さいたまスーパーアリーナ
Open16:00/Start17:00
チケット:各日\9,500(税込/アリーナ立見ブロック指定・スタンド指定席)
一般プレイガイド発売:2011/1/15(土)~
(問い合わせ)クリエイティブマン Tel: 03-3462-6969
www.creativeman.co.jp
協力:EMI MUSIC JAPAN


幸い初日のチケットは友人が入手してくれましてね、スタンドで参戦しますの(*^_^*)

しかも、今回は「Bullet  For My Valentine」も一緒なんですよね~!

533395_77658304001.jpg

間違いなく暴れるでしょ、壊れるでしょ、メリ-ゴ-ランドなん(^^)/

NEC_1083.jpg

知らない方はこちら→「FHIGT」

「ありゃ~ん!お祭りだよね!」

しかし、残念なことが一つございましてね、主催が「クリマン(>_<)
仕事が上手なイベント会社なんで、開演まで入場出来るか不安です。


何はともあれ、3月に向けてテンション上げていきましょう!

メインのMAIDENは「FINAL FROTIERをひっさげてのツア-となります!

final.jpg

凄く楽しみなん!そんで、これは当然演奏するでしょ
「Fear Of The Dark」(一緒に叫びましょ!オオオオ~オ~)

これは、絶対やらないでしょうが、オイラを変えてしまった名曲→「Aces High」

いつ聞いても鳥肌だもんなん!間違いなく、2011最高のライブになることでしょう!

皆さん、当日は、玉アリに集合なん(^_^)v
[ 2010/12/18 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんはー!
埼玉アリーナは、私もコンサートでよく、行ってました!
おでんのさん、3月に、埼玉に来るんですね!
移動手段は、何ですか?
[ 2010/12/18 17:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、返信遅れましてスイマセン(>_<)

おう、玉アリ通ってましたか~、オイラは3回目ですかね~!
当日の移動は、仙台からは新幹線でしょうね!
今から楽しみでしょうがありません(^_^)v
[ 2010/12/19 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/584-8818d8f9